2014-02-27 18:48 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
Hさまより、闘病中のネコさんを看取ったので
缶詰と猫砂をもらって欲しいと
とっても丁寧ねメールを頂きまして、
もちろん!助かります!ありがたくと早速送ってくださり

こんなカワユイ絵が描いてありましたよ~
娘さんかな?
DSC_0013-004.jpg


「少しですみません」
とのことでしたがこんなに沢山頂きました!

DSC_0015-005.jpg



最近穂高さんに薬を飲ませるのに
もう苦戦中で(苦笑)

我が家で1番薬を飲ませにくい男なんです。

なので缶詰は大助かり。
美味しいとなんとか薬入り猫缶を食べてくれるので。

Hさん!ありがとうございます~
お互いの預かりワンコにいいご縁があるといいですねぇ。





《我が家の家族募集中トリオ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん



獅子丸くん













あれ?



獅子丸がいない?


DSC_0009-004_20140227184433870.jpg




どこいったのかしら?(どこでイタズラしやがってる)



DSC_0010-004_20140227184431463.jpg





居ましたよ。。。。。。






DSC_0010-005_201402271844304a7.jpg





橙のポカポカの場所なのに。




よくそこに入り込めたわね。

DSC_0011-004.jpg



器用だね。。。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1830-16a32cae