2014-04-17 20:25 | カテゴリ:満月的考察
※しばらくこちらの記事がTOPになります。通常記事はこの下からどうぞ。

同窓会まで1週間を切りました!

参加欠席色々でておりますが、皆さんが楽しんでいただければと思っております。

でもゲームとか全然考えておりません(笑)
集合写真を忘れずに撮らなくちゃ。


天気ですが今現在で曇り。


天気ですが前日に雨の予報が出ていたら中止になります。
お知らせはブログにて前日4・18(金)の20時までには発表しますので
ブログを確認してくださいね!



当日急な参加でもOKです。エリアは限定記事にありますので
パスワードを知りたい方はご連絡ください。



第3回!満月家卒業犬同窓会




開催場所  すいらんリゾートパーク
       http://www.suiran-rp.com/index.html
      千葉県茂原市大沢251 TEL : 0475-34-5400

日 時 4月19日(土曜)
時 間 12時~15時
参加費 ドックラン入場料を各自でお願いします


参加ご家族様を把握したいのとその他詳しい情報をお伝えしますので
参加希望の里親様はお手数ですが

こちら→  chibanekohodaka@gmail.com

までメールを頂くかブログメールフォームよりご連絡をお願いします。
参加希望は前日まででOKでっす!






我が家の卒犬は遠方の方も多いですが
開催場所には犬も一緒に泊まれる宿泊施設もあるので
千葉で保護され、千葉から巣立った子達ですので
里帰り気分でぜひご参加くださいね!


そして参加者の皆様~

同窓会参加者限定閲覧記事です
http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-1840.html

皆様にパスワードをお送りしました、届いてない方はご連絡くださいね!

管理者のみに表示する