2014-03-11 07:28 | カテゴリ:満月的考察
同窓会参加希望の里親様から少しずつ届いてます

0人だったら泣くぜとか思っていたので安心(笑)

皆様に
chibanekohodaka@gmail.com
のアドレスより返信をしております。

いつもメールをするアドレスじゃなくて申し訳ないです。
いつものアドレスで頂いたメールにも
chibanekohodaka@gmail.comのアドレスで返事を書いております。


まだ届いていない方は迷惑メールなど確認してくださいね。
そこにもなければカギコメか再度ご連絡をすみませんお願いします。

現在の参加者は6家族で~す。
うれし~~~(涙)

まだ先なのでギリギリ参加でもOKですので

参加できそうであればぜひご参加よろしくお願いします!




ちょっと獅子丸の体調がよくありません。

原因が不明でこれかもしれない?って病名が
かなりまずい感じです。

子猫が来る予定も延期になりましたよ。。。。

この兄弟は我が家で体調を崩して卒業していく運命なのでしょうか?(笑)

少し更新が無いかも知れませんが心配しないでくださいね。






3月11日。
もう3年。


思いは人それぞれですが

描く未来は同じはず。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1834-f239828f