2014-03-20 11:21 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
すっかり紹介を忘れてました(汗)
ずいぶん前にアメディオの里親様にこちらの製作を依頼。

じゃじゃーん。
シルバーの迷子札です!
DSC_0012-005_20140320105306954.jpg


1個は獅子丸につけてます。
元々シルバーアクセが好きなので注文してみました。

とっても可愛いです~

気になる方はこちらから注文できますよ!
「YASUHO SOAN」

ありがとうございます!とっても気に入ってます~

成長アメちゃんの写真たまに載せてくださいね!楽しみにしてます~




天気が悪いので写真がボケていた・・・・

恵味ちゃんのおうちよりあたしのガソリンが届きました!
DSC_0001-007_20140320103540c7e.jpg

なんだこれ?初めて見た!なんか凄いんですけど
DSC_0007-006_201403201035391c6.jpg

恵味のご家族様!ありがとうございますー
いつもご支援感謝です。
同窓会楽しみにしてますね~


すごいおいしそう!よしこの週末飲む。
何か美味しい肴を用意せねば・・・




《我が家の家族募集中コンビ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん



獅子丸くん











猫ブログも更新してますよ~
ご無沙汰しちゃったぼんちゃんです。
見てくださいねー
連続更新めざしてこの後また猫ブログを書きますよ!(多分)



さて、
今日は我が家のただ飯食いたちのパーツを紹介しよう。



トビオ君。もうすぐ1歳。今は10ヶ月?ってところかな。

カラーは薄茶
DSC_0016-003_20140320110533e6c.jpg


毛は細く柔らかい。和犬の毛並みとは違う感じ。GRのような洋犬系


手はみかんよりデカイ。足の指毛もっさり系
DSC_0024-002_2014032011053094b.jpg



鼻先に鼻くそ大の白色
DSC_0030_2014032011052700c.jpg




尻尾も長くてふさふさ。
たまにうんこが付く。
DSC_0028-002_20140320110528aaa.jpg


びびってるのにおやつは食う。
そんなめんどくさいやつ。

DSC_0018-003_201403201105314ff.jpg



先住にべったり。先住犬が居る家のほうが慣れるのは早いと思います。
どうっすか?とびちゃんと暮らしませんか?


紹介ページはこちらのバナークリックで飛びます。







そして獅子丸くん

顔、手足、お腹は赤虎模様
DSC_0006-005_201403201112276b0.jpg

毛は硬そうに見えますが柔らかくツルツルした毛並み。



背中は茶色と黒が混ざったさび猫模様

DSC_0008-005_20140320111226f63.jpg



お顔の模様は 人生の道しるべ

DSC_0036-001_20140320111804a56.jpg




右に行っても


左に行っても お好きな方へ

DSC_0002-002_201403201118061e7.jpg



どっちに行っても
獅子丸へと通じております。

DSC_0041-001.jpg


そんな獅子丸。週末にオカマになります。

獅子丸は約6ヶ月家族募集中です。
紹介ページはこちらのバナークリックで飛びます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1836-6050767b