それそれの今 | 色即☆是空
2014-03-26 11:40 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
子猫たちはお申し込み多数で募集を停止しました。
ご縁を繋げることが出来なかった方々に
いいご縁があることいを祈っております。



《我が家の家族募集中コンビ》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん



獅子丸くん 募集停止中










以外に子猫に優しい獅子丸。
DSC_0019-007.jpg


以外にちょっと心配なトビオ
DSC_0035-004_2014032611132402a.jpg


トビオは興奮して嬉しいときはちょっとね。
力加減がへたくそなのでね。

でも殆どフリーです。

すんごい走り回ってます(笑)


デイルは人間の食べ物に興味津々。
パンのカス食べてます・・・・・

DSC_0037-005_20140326111745368.jpg


まぁ猫達の様子はこちらへ→「空即☆是色」



さてさて、
今頃ですが、
家の中でも呼べば近づいてくるようになりました

こやつ。
DSC_0042-004_20140326112101a48.jpg


獅子丸と私が遊んでいると思わず参加(笑)

で、は!っと我に返り戻るを繰り返しております(笑)


散歩は楽しくてちょっと引っ張るので矯正してますが
人間の声が届きやすい子なのでもうかなり改善してます。


散歩での笑顔、撮りたいんだけどなぁ。
ホント「うれしーーー!」って顔するんですよ。マジですよ。

家の中だとこんな顔しか撮れないのよね。

DSC_0049-004.jpg



獅子丸は相変わらず
のびのび過ごしてます(笑)
DSC_0039-004.jpg

この月齢にしては落ち着いてると思います。
イタズラはあるんだけどちゃんと指示は聞けます
(まぁ何度か繰り返してやるときもあるけど)

でも基本はこんな子ですよ(笑)
DSC_0021-007.jpg


さて
いい季節になりました。
新しい季節を新しい家族で


なんつって。


トビオのしっぽがガラガラヘビ系
DSC_0023-007.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1841-a662c7e8