2014-04-07 19:02 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん








さてー

同窓会参加者さまをご連絡を頂いて方を限定記事にUPしておりますが
「あれ?書いてない」って方は申し訳ないですがご連絡くださいー



アニスとデイルは週末よりトライアルに入っております。
くわしくはこちら→「空即☆是色」

ちっこい2匹が居ないだけで我が家はとても静か・・・

それはちっこい2匹が遊び出すと何故だか皆遊び出しており
(ぼんとか獅子丸とか)

なので居ないとまた静かに。

というか


獅子丸もトライアルに入っております~


先住犬が居るので先方のおうちでお見合いしました。
で、大丈夫そうなのでそのままトライアルです。
DSC_0002-002_20140407184738f1b.jpg


正式譲渡になったら詳しくご紹介できればと。

なのでもう少し見守ってね。


獅子丸。しつこくしないんだよ。
マウントもダメだよ!
DSC_0002_20140407185017c04.jpg


トビオさんもいいご縁をね、つかもうね。
DSC_0004_20140407185112ec7.jpg


母さんも宣伝不足だよね。反省してるよ。
でもさ、後から来た子達がお前より先に卒業してるからって
お前が我が家にずっと居れることではないんだよ。

いてもいいんだ~なんて思ってるらしいけど、そんなことないの。
分かってる?
DSC_0001-003_20140407185906e4b.jpg



お前は我が家から出る子だからね。
ちゃんとどこかにご縁がつながっているんだよ。

ね?楽しみだと思わない?
DSC_0004-001_20140407185905e45.jpg


なんだその嫌そうな返事はゴラァ
DSC_0006-001_2014040718590327a.jpg


絶対縁があるんだよ。ワクワクしなさいよ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1843-02390fea