2014-04-14 16:11 | カテゴリ:うちの子たち
ぐぁーーーー!すっかり御礼を忘れておりました!

Sさんより焼き菓子とご寄付を頂きました!
DSC_0017-010.jpg


しかもこの焼き菓子がめっちゃうまい!
毎日1個ずつ旦那に隠して食べました(笑)

ご寄付もありがとうございます。
医療費がかかりそうな新入りが来るので使わせて頂きますね!

Sさんいつもありがとうございました!!
お礼が遅くなるすみません!!

がんばるぞーー!



《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん









トビオは留守番中にケージの中の毛布とか齧るので穴だらけ

なんで捨てる予定のヒートテックに穴だらけの毛布をたたんで入れたら
収縮性もあるしマットみたいになるかなぁと思ったら



これ、

・・・・・・・・・・

DSC_0033-002_20140414154446152.jpg



人が横たわっているような寒々しい恐ろしさがあるんですけど
いいのでしょうか?


いいのでしょうか。。。。。



DSC_0036-001_20140414154447cb1.jpg

すまんな
トビオ、

こんな仮宿で。


  気にしてないみたいだけど
DSC_0004-005_201404141601445bc.jpg




さて、

すんごい掘り出しモンとかなあるワクワクする怪しいペットグッズの店を教えてもらって

おやつを買いまくった昨日。


今日は昨日悩んで買うのを止めたプラのベット

超大型犬用かな?シェパサイズ。
DSC_0005-005.jpg

定価の半額以下でしたよ。

汚れても洗えるし、底に穴が開いてるので夏も涼しい。


でも、我が家には床にベットを置くとおしっこする奴が


なので特大ペットシーツを引いてから
DSC_0007-005_20140414154358dc6.jpg





布をひけば夏にはぴったり。

DSC_0010-003_20140414154401a9c.jpg

寝たきりになっても2人で運べる担架にもなるかなぁと思って


あけびさんもご満悦。

あけびさん、椅子の上とかより床に寝るのが好きな子なので
これでゆっくりできるかな


でも


これ、

お前のじゃないんだけどね
あなたには担架は必要ないでしょ(笑)


その辺りはそのうち書きますね。



猫にはこんなのを買いました。


DSC_0014-003_20140414154403184.jpg



これの紹介は猫ブログに今度書きますね。

これも安かった(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1846-768e4d57