2014-04-20 23:12 | カテゴリ:満月的考察
さて、
意味もなく写真を取りまくり。


最初に到着したのは柚子ちゃん
DSC_0027-004.jpg


そしてネロ家
DSC_0022-004_20140420215300c9f.jpg

でもってうるしに・・・・
DSC_0020-004_20140420215300846.jpg


後はよく覚えてない・・・


マー君のとこかな?
DSC_0029-005.jpg

しかしマウイの顔って味があるよね(笑)


楽は私のこと覚えててもうクネクネしてたのよ~(嬉)
DSC_0034-004.jpg


しっかしネロは落ち着いたなぁ。
人がダメだったなんてぜんぜん見えないもの。
DSC_0120_20140420215723510.jpg


恵味はいつも笑顔爆発だね(笑)
DSC_0037-001_20140420215757f63.jpg


おやつのところに必ず居るのは
ライカン
DSC_0101_20140420215936fac.jpg



そして絶対居るのがこいつ
漣(笑)
DSC_0088_2014042022051015f.jpg

あんなに写真を撮ったのに漣の正面写真が無いとは・・・

おやつもみんないい子で待てますよ素敵です。
DSC_0113_2014042022051397f.jpg


ちゃんと待たないとどうなるか少し我が家のときに記憶があるのか(笑)
すげー怖い鬼婆がいた記憶が刻まれているのか・・・・

DSC_0115_20140420220511bd9.jpg


楽もおやつちゃっかりマンだったね。



怖い姉さんズを思い出したらしい陸
DSC_0043-001.jpg


パパとママにべったりなモニちゃん(昔は私にべったりだったのに・・・・)
DSC_0077-001.jpg


すっかり出来る女になっていたニカには驚かされた。
呼び戻しもばっちり、多少興奮していてもちゃんとママの声は届いてましたよ
DSC_0083-001_20140420220804fc9.jpg



自由な女アビーとあった!正面の漣
そしてママを待つライカン(笑)
DSC_0127_201404202211397c0.jpg



アビーもパパママべったり。(私にべったりだったのに・・・・)
DSC_0249.jpg



マウイ妹ちゃんも犬化(笑)
DSC_0252.jpg


漣の妹ワンコ橙和(とわ)のママワンコはシェパードなんだって
DSC_0256_20140420221706b42.jpg


頑張れちゅら!
DSC_0200_20140420222220e84.jpg


頑張れしんちゃん(笑)
DSC_0229_20140420222218712.jpg


ママの後ろをついて歩く右近(笑)けっこうやきもち焼き
DSC_0246.jpg


そして多分この中で一番のバランスドック
ネロの妹ワンのラテちゃん
DSC_0260.jpg

素晴らしかった。
セラピードック気質だね。



お!すごいぞちゅら!
DSC_0228.jpg



ビビリのサンドイッチ具はちゅらママ
DSC_0050-001.jpg



はじけたいわぁ・・・なニカ
DSC_0276.jpg



家でも遊べるのにここでも遊ぶ右近と獅子丸
DSC_0300.jpg


右近いったいどんなかっこなんだ?


右近のパパに甘えるニカ
DSC_0306.jpg



わらわらわらわら・・・・
DSC_0265.jpg


ちゅらも後半は随分くつろぎ出しました。
DSC_0262_201404202239439b8.jpg


ランを低姿勢で横切るトビオとそれを見るちゅら
DSC_0314.jpg



1番楽しそうだったのはこの2頭かも


3年弱ぶりの兄弟再会
ヤン坊改め陸とマー坊改めマウイ

DSC_0289.jpg
DSC_0231_20140420224511e27.jpg
DSC_0234.jpg


もっと皆さんと話したかったなぁ。
なんだか浮かれてたんだな。
記憶が無い。



皆様からお菓子やらご寄付やら頂きました!
柚子ちゃんちからはタオルを頂きました。

ありがとうございます。
ご寄付はお金のかかりそうな次の子に使わせて頂きます
ありがとうございます。



集合写真小さくしたから顔隠しなしで大丈夫かな?ってUP
DSC_0327.jpg


今回の写真は共有サイトにUPして
参加者様に好きに持ち帰ってもらいますので
少々お待ちくださいね。



今回は皆様ありがとうございました。
色々不手際もありすみません。

もっと色々企画した方がいいのかした?なんて思いながら
次回もゲームなどもやらずにこんな感じかと思います。

次回は来年秋予定。

今回残念ながら参加できなかった方も
次回はご予定があれば是非ご参加くださいね!



いやー楽しかったです。
皆様ありがとうございました!!


そしてベストショットを「いのちをつないだワンニャン写真コンテスト」
に掲載しました。

投票よろしくお願いします!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1849-8aa3a1de