2014-04-21 20:19 | カテゴリ:一歩・二葉(老犬介護)
《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん










さて!

新入りを引き出してきましたよ~~~



引き出しにはサンボさんが付き合ってくださりまして、

しかもこんなに沢山のフードと缶詰、おむつをプレゼントしてもらいました!
DSC_0001-017.jpg



ありがたや~~~~



さて、新入りちゃんはウンコまみれになりまして、
体調などちょいと心配だったけど
思い切って洗いました。

ぜんぜん泡立たなくてめっちゃ汚かったけど
長い時間ケアを受けていなかった油っぽい汚れでした。
耳の中は真っ黒。まだぜんぜんきれいになってません・・・・

これは病院でやってもらおうかな。


洗った後は乾かして、疲れているはずなのにウロウロ。
いろんなものにぶつかって
狭いところにはまってウォンウォン鳴いております(笑)


れおらさんがヒーリングしてくれたらしく

いきなりぐっすりと寝ました(すげー)


お腹に湯たんぽ。
DSC_0006-006_20140421155437c1e.jpg


落ち着くまで2時間もかかったけど
よかった。

れおらさんありがとうございます(マジ感謝)


そんなこんなで


新入りちゃんです
DSC_0004-007_201404211554384ce.jpg




ラブのお婆ちゃんです。
推定15歳以上。






名前は「二葉(ふたば)」。

一歩の次の老犬なので二葉になりました。



ふたばぁって呼んでね(笑)


募集予定はありません。
痴呆がある感じですね。
ぐるぐる系です。

さて、

久しぶりに老犬介護の始まりです。

ワクワク、ドキドキ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1850-0037ff9c