2014-05-12 11:15 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

バナーをリフレッシュ!

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん









久しぶりにこのレンズ

どう?
DSC_0032-001_20140512104906344.jpg


どうかしら?
DSC_0034-001_20140512104904400.jpg



ちかくね?
DSC_0035_2014051210490310f.jpg


かなり接写に出来るので
カメラを向けると緊張しちゃうトビオもこれで隠し撮りが出来るな

ほら、緊張してる。。
DSC_0002-004_20140512105451531.jpg


よし、これならどうだ。いい感じ。
DSC_0004-004_20140512105450477.jpg



かわいいいいじゃーーーーん!!!

いいねぇ、
いいねぇ。これ見たらトビちゃんが気になってる
日本全国38人ぐらいの人が
ドッキュンしちゃうかもーーーーー★


ね、トビちゃん。絶対素敵な家族が見てくれてるよ~

ご縁は寝て待てだね。



さて!GW中に電話やメールでは連絡していたんだけど
ひさしぶりにみゆちゃんに会ったのです。


こちらの素敵カフェでランチ


色々話せて楽しかったなぁ。

そしてミカ号を二葉にお借りしましたよ~
DSC_0001-003_20140512110322664.jpg


分かるかな?
DSC_0002-003_201405121103212a2.jpg


車椅子をお借りしました~
DSC_0004-003_20140512110320db7.jpg

みゆちゃんにはお土産まで頂いちゃった。
ありがとねー
みゆちゃんミカさん号大事に使わせてもらいますね。



借りてすぐの週末、元気に車椅子で散歩をしました。

歩きたいけどバランスが悪くてコロンと転ぶ二葉には
転ばないので、楽しそうでした。



二葉が我が家に来てから
体調に波がありました。

元気な日2.3日、起きれない日1日、みたいな。
それでも歩きたくて、外でトイレがしたくてよく吠えていたんだけど

昨日からは、吠えることも、歩くことも出来なくなっています。
DSC_0002-002_20140512111038f03.jpg



ご飯も食べません。体温も低いです。
DSC_0003-002_20140512111037c4e.jpg


でも今朝は少し食べてくれたんです。
みゆちゃんとれおらさんのヒーリングのおかげですね。


私でも感じます。

二葉の体はゆっくりと終焉に向かっているんだと。

私はその時のためにただサポートするだけ



終焉は二葉が決めることだから。
私はそれを見守るだけなのです。



悲観?

まったくなし(笑)


頑張ってきた子だから
まだまだ頑張ると思います。

頑張りたいならサポートあるのみ。


変かもしれないけど、
こんな時間もけっこう幸せだったりします。



一緒に散歩して美しい夕日を見れないのは
寂しいけどね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1857-d5f441b6