2014-05-14 19:10 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
FC2の管理画面がまた変ってる・・・・

まぁ、、いいけど。

アボガドバーガー食べる前にもしかして終わっちゃった?
ちょっと残念なんだけど。

美味しかったですか?

さて、私事ですが、今の仕事がけっこう楽しくなってきました
でもまぁ、辛いこともあるしやることが多すぎてパニックにもなるし
覚えることが多すぎて毎日帰宅時間をすぎるけど(サービス残業)

子供と接する機会がなかった私の43年間の人生。
ここに来て毎日子供と接しておりますが

正直に書きます。


子供って面白い(笑)

そして男の子ってアホだね(笑)


でもみんな可愛くて、面白くて素敵なんですよ。

この私がこんなことを言うとは(笑)

でもって長く付き合うとめっちゃパワー吸い取られる(笑)

子育てしながら働いてるお母さんを改めて尊敬します。
全国のお母さん頑張って!って本気で今思ってます。


改めて子供が欲しくなりましたか?って?







全然欲しくないです(笑)




自分の子だったらこんな余裕発言なんて出来ないわ、きっと。。。。



《我が家の家族募集中》

バナーをリフレッシュ!

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん








ご寄付届いてます、報告が遅れてすみません。


我孫子市のOさまより
オムツのご寄付を頂きました!
DSC_0012-002_201405141851303f2.jpg

消費量が多いので助かります!
ありがとうございました!


葛飾区のM様よりまだ全然現役なフカフカのベッドマットを頂きました!
DSC_0017-002_20140514185525036.jpg

ありがとうございます。
二葉もフカフカが大好きです。ありがとうございます!!



松戸市のU様より
我が家だったら全然人間にまだまだ使うぜな
マットを頂きました!
DSC_0022-002_201405141857252eb.jpg

ありがとうございます!
最近オムツしてても漏れちゃうので助かります~



U様より清潔なタオルと可愛いマットなども頂きました!
ありがとうございますー
DSC_0027-002_201405141859322b6.jpg

タオルは我孫子の譲渡会メンバーにも分けさせて頂ければと思います!
可愛くって婆さんの尿が付くのがもったいない(笑)
ありがとうございました!


ベットパットまた沢山届き
もう十分の量になりました。
送ってくださった皆様ありがとうございました!

1週間毎日1枚使っても間に合うぐらい。
今は1枚引いて1枚を厚みをつけてベットにして使っています。


二葉についてお知らせがあります。


実は二葉さん、




復活(笑)


ご飯もモリモリ食べてますし、歩くのも介助は必要ですがけっこう歩きます。

そして、右側の股に3センチ大のハゲガあったのですが、
そのハゲガちょっとペタペタしてたので、毎日手作り石鹸で洗っていたら

毛が生えてきました。
DSC_0010-002_20140514190407973.jpg

なに成長しとんねん(笑)


服着てないとちょっと痛々しいでしょ?
お肉は全然つきませんね。。

DSC_0005-003_20140514190408196.jpg


昨日は歩きたい~~って日

でも今日は寝てるって日です。


とっても元気になったわけではないけど
まだまだ頑張るわよ!って感じですかね。

なんか寝てる写真ばかりですみません。
散歩中の写真はなかなかねー。


撮れたらUPしますね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1858-79b9c598