体の不思議 | 色即☆是空
2014-05-31 12:20 | カテゴリ:満月的考察


《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん







おお!今日で5月も終わりよ!奥さん!


今日は待ちに待ったSHERLOCK(シャーロック)3
の2話目なのだ。

フィッシュ&チップとビールで楽しもうか
はたまたピザか・・・悩むところですわ。奥さん。

2話目というところは残すところあと1回。
来週でシーズン3は終わるのですよ

きっと、きっとまたスゲーところで終わるんでしょうね・・・・

そして新シーズンは何年後ですか?
主演のお二人が忙しくなってるからしょうがないんだけど

ねぇねぇ奥さん1話目みました?
あの冒頭のかっこよすぎるシャーロック演じるベネさまの
あのモリーとのキスシーンみましたか?
みましたか?

私?










10回は見ました。

妊娠するかと思った・・・・・


あーもーベネ中毒が止まりませんよ。
もちろんスマホの待ち受けはベネさまです。
DSC_0002-010.jpg



今夜は正座で観るもんね。
たまに絶叫ツイートしますが無視してください。




さてさて、


もう自力では立てなくなり、車椅子も歩くことがない感じ。
うろうろして動き回ったりしないので
介護に邪魔だったのでサークルを撤去

DSC_0009-005_20140531121603fa8.jpg



パトラッシュもう疲れたよ感が否めませんが、
もう少し頑張るみたいです。


ハンモックをかけることが出来なくなっちゃいましたが、
介護が長くなるようならハンモック台なるものが売ってるので買ってみようと思います。



頬の穴は治り、
DSC_0004-008_2014053112160691f.jpg

剥げていた毛も生えてきたのに
DSC_0006-005_20140531121605885.jpg



体はもう終焉準備に入ったような気がします。

DSC_0003-007_201405311218298d7.jpg



体って


不思議だね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1862-b796371e