近況などなど | 色即☆是空
2014-06-06 20:35 | カテゴリ:幸せ便り
Sさんいつもありがとーーーーーー!!!!!

また素敵フードとご寄付を頂きました!
ありがとうございます!
DSC_0027-005_20140607152925e73.jpg

二葉はドライを食べれなくなっていて
おかゆにad缶とかをまぜてあげてるんですが
このフードは美味しいのかふやかしたら食べてくれました。
ありがとうございます!!

いつもありがたい!サンキュー!





《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん






近況ありがとうございます。
猫のほうは後ほど猫ブログにUPしますので。

まずはこちら。

カーリ改めカーリーのおうちに家族が増えてそうです♪


カーリーちゃん少し太めですが元気で生活しています。
最近では獣医さんと雷が苦手なようです。
シンパの苦手なものが伝染したようですね。
先日近所の知人の家で育児放棄された子猫を保護しました。
女の子でしたのでルパン3世にちなんでフジ子と命名しました、少しヤンチャですが元気な子です。 
unnamed (1)

鴨の幸子も卵を5個も生みました。 
朝の4時30分には元気よく鳴きますので家族全員早起きになりました。 
unnamed (2)


家が動物園になった感じですが楽しいですね。
子猫も元気に育って貰おうと思っています。
カーリーは随分太めですが獣医さんにはまだ注意されておりません。
若いせいか太目ですが身軽に活動しております。

unnamed_20140607151007376.jpg


センターに収容されてから、我が家に来て、色々あって
本当に頑張った子なんです。 「カーリーの小さな歴史」
なんでいいの。
ぽっちゃりさんぐらいで。

でっぷりさんにならなければ(笑)

カーリー、幸せだね。
仮母もうれしいよ。


小さな妹をよろしくね。
シンバおにいちゃんと仲良くね。


さて、はぁー

すんません。でもみんな元気ですー

あけびは暑さから散歩も歩みもかなり遅くなり

腹とお尻だけ丸刈りにしてみました。
DSC_0023-005.jpg

老犬は体温調節が難しいからね~
これからの暑さを見ながら短くしていこうかと



トビオも室内でビビリ~もずいぶん減ってます。
なくなってますとは書けないけどね(笑)

DSC_0008_201406071646107c2.jpg


でもほら、カメラを向けても顔が緊張しなくなりました。
それよりすまし顔です(笑)


みかんに似てる似てるといわれるし、散歩で会う人は間違う人もいるけど
飼い主から見たら似てないんだけどなぁ。

ねぇみーちゃん。
DSC_0006_20140607164612284.jpg




さて、
梅雨に入って気温が下がり、
ふたばぁの末端は冷えてしまい
お腹に湯たんぽを
DSC_0029-004_20140607152924e79.jpg


あ、

二葉さんからクレームが入りました。

「こちら側からの撮影はやめてほしいby二葉」

だそうです。おめーはマライヤか
それは失礼しました。
ではこちら側を

DSC_0031-003_20140607152923c90.jpg


それでもやっぱり寒いので
前に激安で買った大型犬用のプラベットを用意
もちろんフリースも復活

DSC_0001-002_20140607164514373.jpg


ご飯をあまり食べなくなってるので
おかゆと缶詰をまぜてあげてます。
おコメのお粥とかパンのおかゆにもしてます。
とにかくカロリーを取らせたいのでね。


まいにち出ていたうんちも3~4日に1回。
でもいいうんちが出ています。

けっこう頑張るつもりらしいので
適当に手を抜き息抜きしながら
二葉の最終公演に付き合おうと思います。

皆様もよろしくお付き合いください。



梅雨が明けたら海にでもと思ってます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1863-539d0ff8