ばくばく食ってます | 色即☆是空
2014-06-12 19:35 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
この間頂いたこのフード

DSC_0017_201406121924086dd.jpg

こんな感じの粒なんだけど、
香りがとってのいいのです。
鰹節の香りみたいな。美味しそうな香り。
DSC_0019_20140612192406c51.jpg


食欲も戻ってきたけどいつものドックフードをふやかしたのは
お気に召さないようで、米粥やパン粥なんかと缶詰でなんとかあげていたんだけど
カロリーがねー

でもこれをあげるようになってから
とってもいい食いっぷり。

ということで、


セルフタイマーでご飯を食べているところを撮ってみました。


DSC_0023_20140612193353862.jpg

DSC_0024-001_20140612193348e64.jpg

DSC_0025_20140612193346c6b.jpg

DSC_0026_20140612193345ae7.jpg


ピンが全然あってないけど、まぁこんな感じです(笑)



もうちょっと安いといいなぁ・・・・・。。。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1865-2574e186