証拠写真 | 色即☆是空
2014-06-16 19:08 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん







この間とってもいい感じのお問い合わせがトビオに来て

お見合いも決まったんだけど

先方のご事情でこのお話は無くなった。


まぁ残念ではあるけれど、でもトビオのことを気にかけてくれている人が
ちゃんと居るんだなぁと思うことができたし

改めての自信というか、そんな感じ。

家の中での緊張写真ばかりだけど
外でもとってもいい笑顔なんですよ。

FBにあげた写真を使いまわしだけど

外では毎日ニコニコです。




こんなアップに近寄ってももちろん平気だし



お澄ましポーズも。


毎日成長してるトビちゃん。
だから新しいおうちが決まる頃には
随分安心して送り出せるんだろうなって思います。



さてさて、
子猫の季節です。

可愛い子猫が沢山。
皆様是非我孫子市役所で毎週日曜に
14時まで開催中の譲渡会に来てくださいね。

長毛系の悶絶子猫ちゃんもいますよ~~
d7565330-d1c3-4127-90f5-8f680b9b4108.jpg


是非足をお運びくださいね。


それと今日のパワープッシュ!


飼い主死去のため置き去りにされた子

ラック 8歳。
性格はとーーーーっても花丸。散歩もひっぱりなし。
フィラリア陽性ですが今のところ症状などは出ていないようです。

飼育環境も要相談、外飼いの方も相談に応じますとのことです。

rakku_n.jpg

犬を知ってる方はこの子の顔を見れば性格がいいのが分かるでしょ?
体重は18キロぐらい。あけびより小さいのよ。

くぅーーーめっちゃ好み。わたくしど真ん中です。
今のこの状況じゃなければ預かったよ、マジで。。。。

詳しい募集情報はこちら → 「外飼い相談可!!性格花◎ラックくん」

ご質問などもなんでもどうぞ!可愛すぎるラックをよろしくお願いします!


二葉の写真はありません。
もう写真を載せれる感じじゃないの。

でも、頑張ってますよ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1866-dcf41a4c