2014-06-17 00:09 | カテゴリ:一歩・二葉(老犬介護)
先ほど


6月16日 23時31分頃


二葉さんが新たなる旅に出ました。


あと5日で我が家に来て2ヶ月でしたが
後半はかなりの粘りを見せました。


最後は苦しい時間が少し続きましたが


やっとこさ軽くなったと思います。



オムツやらご飯やらマットやらヒーリングやら祈りやら

沢山たくさん皆様からの愛を頂いた二葉さん。



お花はご遠慮させていただければと思います。
お気持ちだけ受け取らせてください。












ふーちゃん

我が家に来てくれてありがとう。




捨てた前の飼い主とか
もうそんなのはどうでもいいのです。

でももし、もし私のブログを見ていたら
ふーちゃんの年を教えてください。

それだけでいいです。


生きた時間を知りたいのです。






一歩、二葉がそっちに行きました。
後はよろしくね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1867-bbe873d6