2014-06-18 08:28 | カテゴリ:一歩・二葉(老犬介護)
二葉への
そんでもって私への暖かいコメント、
そしてツイッターでの@返信、FBページへのコメント
そしてメール。

などなどなど、沢山ありがとうございました。

こんなにも沢山の方に気にかけてもらっていた子だったなんて
二葉は幸せモノですね。


コメント返信が出来ないかもしれません。
ご了承ください。


不思議と涙があまり出ず、ただただ思ったのは
「まだまだやれたのに」ってことだけ。

きっと、いや、絶対
二葉は私のために今週逝くことを選んだ気がしてなりません。

週末にまた新しい子が来ます。

「トビちゃんもご縁が白紙になったし、そう世の中はうまくいかないないねぇ」

なんて夫婦で話していたから、私も心で思ったし、

それを察したんだと思います。

この間書いた「バクバク食べてます~」って記事の次の日から
まったくご飯を食べなくなってしまっていました。


だから私はふーちゃんに
「母さん、まだまだやれたのに。全然平気だったのにバカだね」
って言いました。


ふーちゃんのために
埼玉のK様がブレスエアーマットを送ってくださり、
S様と、栃木のMさまがふーちゃんが沢山食べてくれたあのフードを送ってくれました。

フードは新しい子とトビオに、マットはまた来るであろう老犬に使わせて頂くことにしました。
本当にありがとうございます。

写真が無くてすみません。


荼毘に付した帰りに買った花がすごい酷くて、
腹が立って本社にクレームメールしちゃった(笑)

帰りに新しいのを買ってこよう。

DSC_0007-002_20140618082628bcb.jpg


まだ写真を飾ってません。
寝てる写真ばかりでいい写真が無くて。


もっと撮っておけばよかったなぁ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1868-124916d3