ちょっとトビオで沢山子猫、でもってラック | 色即☆是空
2014-06-29 17:50 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん







トビちゃんは今NOケージトレーニング中~~

つかりはケージの中に逃げ込まない。ってことを教えております。
ケージの中でしかご飯が食べれません~って感じになってない?

って思ったのでケージを撤去。

ただ今フリーで満喫中です。

たまにおしっこ漏らしはご愛嬌(笑)

基本は我慢できるんだけどびっくりしたり怖かったりすると出ちゃうのです。


DSC_0012-005_201406291716358ab.jpg


なんか顔の周り毛がふっさりしてきて
カワイさがUPしたような・・・・

預かりの欲目か?


さてさて、


我孫子市役所譲渡会は子猫ラッシュ。


まずは生後3ヶ月。少し人見知りの男の子3兄弟。

伯爵くん(勝手に命名)
長毛でしっぽも長くふっさふさ。人馴れは兄弟の中でも1番
DSC_0034_2014062917194851a.jpg


男爵くん(勝手に命名)
こちらも長毛のハチワレ。人馴れは少し怖がりですが
攻撃性は無し。
DSC_0038_20140629171947592.jpg



執事くん(勝手に命名)
この子は短毛でしかもこの残念なブチの入り(笑)
そして更に残念なのが1番怖がり(笑)

奥まってるので写真もこんなん。
DSC_0031_2014062917232182e.jpg

でもねーこういうのが私はめっちゃ好み。
3週間前に携帯で撮った写真がこちら






やばーーーーーーーーい!!


可愛すぎる。。。絶対この子が一番だろ(マニア向け)


そんなこの3兄弟はまだまだ出会いは無し。
どうっすか?

こんな子達どうっすか?


そんでもってお次は正統派


キジトラの女の子1.5ヶ月
DSC_0009-006.jpg

もう鉄板。
カワイさ鉄板ですよ奥さん

しかもキジトラのようで実はベンガル柄なのです。
DSC_0064_2014062917305908e.jpg


無敵感漂うこの女の子。
すごい女子力


ムテ子と命名(また勝手に・・・・)
DSC_0022-003_201406291731007b5.jpg



そして兄弟の男の子。
ムテ子の後ろに隠れたりしてか弱さを演出(笑)
DSC_0007-006_20140629173528548.jpg


気の弱さを全面に押し出し、S系女子の気をひこうとしているのか・・・
このやろう。やるな。
DSC_0012-004_201406291736211da.jpg


白ソックスのボクちゃんは
ひよ雄と命名(勝手すぎる・・・・)
DSC_0073_20140629173747e80.jpg




そして金曜日に保護されたばかりのこの子は
甘えん坊の女の子
散々鳴いて、毛布を入れてあげたらフミフミして寝てしまったそうです。
DSC_0027-001_20140629174232d25.jpg


長い手足としっぽ。
洋猫系の黒猫ちゃん。
DSC_0082_20140629174152dad.jpg


ナターシャと命名(いい加減にしろ)
DSC_0079_20140629174154d27.jpg


この子達はネット環境の無いボラさんが全頭保護していて
まだ保護を待ってる子猫が5頭以上はいるんだとか・・・・


今週中に私が募集サイトに投稿予定ですが気になる方が居れば
メッセをくださいね。
来週の日曜の譲渡会に来ますので見に来ていただいても大丈夫です
(千葉県我孫子市役所にて毎週日曜に開催中)


そして飼い主死亡で募集中のラック。
8歳で約20キロ
DSC_0041_20140629174626854.jpg


フィラリア陽性ですが症状は出ておりません。

とてもいい子で散歩も花丸。
車もクレートに自分から飛び乗り車移動も優等生。

とってもいい子です。
DSC_0044_201406291746252c4.jpg


ラックは里親募集のみ。

子猫たちは預かりさんも消極的に募集します。
(譲渡会まで来てくださる方で)


そんなこんなで子猫ラッシュです。
避妊去勢しましょうね!もう!!

もう!

でもこの可愛い子達に罪は無し・・・・・

DSC_0059_20140629174957d8c.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1873-3d4f6757