2014-07-06 17:00 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん







もなか、随分落ち着きました、まぁ年相応ではありませんが(笑)
DSC_0026-003_20140706165014695.jpg


とにかく動きが子犬なんです。
おもちゃへの反応や、いきなりはしゃいで走り回ったり
DSC_0020-004_20140706165018265.jpg


子犬の動き、それなんですよ。

室内トイレがちゃんとできて
聞き分けのいい子犬(笑)

DSC_0014-005_20140706165032cbf.jpg


でも年の割にはハシャギすぎって感じで
あけびさんにチョイチョイ指導をもらってます。
DSC_0024-003.jpg



早く募集開始しなくちゃね(汗)
もうちょいトレーニングしたいんだよなぁ。
あとちょっとって感じです。

DSC_0023-004_2014070616501795a.jpg


そんなこんなで


新入り来てます~~~


プーマ君。3ヶ月。
執事くんって名づけたけど預かるとなると話は別よね(笑)
すこし怖がりだけど早く慣れそうな感じです。
DSC_0037-001_2014070616501238b.jpg


猫ブログの方に更新していきますのでよろしくね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1874-af709558