2014-07-13 17:28 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
御礼が遅くなりました。
二葉へのおむつのご寄付をくださった方々。
ありがとうございました。

ありがたいことに沢山のおむつを頂き、
半分ほど消費しただけでふーちゃんはお空へ旅立ちました。

つきましては残りのおむつをご希望の預かりボラさんに使って頂きたく思います。
ご了承ください。

預かりボラをされている方で

中型犬Lサイズ
胴回り40~55cm


のおむつが必要な方がいましたら
私までカギコメもしくはメールフォームよりお問い合わせください。
お送りします(送料はかかりません)


皆様の善意で頂いたおむつを必要な子に
バトンを渡すことができればと思っています。

よろしくお願いします。




《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん




プーマくん(画像クリックで紹介ページへ飛びます)




プーマの日々の様子は猫ブログ「空即☆是色」にて公開中~~♪





はいはいはい。

サボりましたー
サボりましたよー

すんませんね。
なんせ夏休み前でバタバタしていて
写真撮ったりできてなくて。
写真撮ってないと、やっぱ書けないしね~



その前に、

何でか分からないけど私のこと先生って書く
困ったチャン
しののめさんからこんなきれいなお花をもらったよ!
DSC_0004-002_20140713170331142.jpg


うれしー
お花ってやっぱり嬉しいね。だってこう見えて女の子だもん(笑)

一歩も便乗(笑)秘密のあの子も便乗で嬉しい。
ありがとね。

DSC_0003-001_2014071317033331b.jpg


ふーちゃん、良かったねぇ。
母さんが買う花はちょっとせつない安物ばかりだもんね。

DSC_0006-001_20140713170330f13.jpg


テンジャンさんに頂いた花はブリザードフラワーなのでこちらも
いつもきれいで癒される。

ありがとうございますー
もうすぐ亡くなって一ヶ月。

なんだか遠い過去のよう。

でも地味に老犬フリークが増えております(笑)
猫の手さん
新しい家族おめでとう。anaちゃん。おめでとう。


老犬いいよ。マジで。
すっかり老犬オタクになっております(笑)

元々枯専だし(何の話だよ)
オノナツメの描く枯れたおじさんとかマジでやばいですよ(だから何の話だよ)


そんな枯れた犬。
もなかもそろそろ募集しますかね。

ね?どうかねもなちゃん。
まだ落ち着かないけどまぁいい子なのは確かだし。

この香港の夜景にも負けないぐらいの
輝く笑顔で
老犬好きな方のハートを狙い撃ちしましょうかね(笑)
DSC_0052_20140713171427063.jpg


募集が始まりましたら
応援よろしくお願いします~


プーマは本格的に募集開始。
猫ブログ「空即☆是色」
も、ぼちぼち書いてます~
良かったらたまに覗いてね。

プーマ君元気に走り回っております(笑)
そしてその後を息を切らして変態のようにもなかが追っております(笑)

子猫が来ると必ず誰かが変態になるのよね・・・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1876-44a638b5