神の啓示 | 色即☆是空
2014-07-25 10:31 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ワンニャン写真コンテストをすっかり失念していて
ギリギリで参加しております。

里親探しで参加の2匹はこちら
http://contest-2014.doubutukikin.or.jp/vote/detail/618/all/new/3

http://contest-2014.doubutukikin.or.jp/vote/detail/620/all/new/3


あとは二葉さんの記念に1枚参加
http://contest-2014.doubutukikin.or.jp/vote/detail/619/all/new/3

お気に召したら投票よろしくお願いします★





《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん




プーマくん(画像クリックで紹介ページへ飛びます)




プーマの日々の様子は猫ブログ「空即☆是色」にて公開中~~♪
更新してますよ★




ツイッターとFBにも書いたんだけど、

どうしたらトビちゃんの良さを分かりやすく伝えられるか?
でも正直私も困ったなぁってこともあるし
もしトビオを気にかけてくれている方がいて
心配な面を読んだとき、「これは・・・ダメよね」
って取られないようにうまく書き方ないかなぁ。。。

とぼーっとしながら考えていたんですよ。


でも、なんか急に思い至ったわけです


というか声が聞こえたんですよ






もう、ぶちゃければいいじゃん



神の啓示か(笑)

DSC_0027-004_20140725102334657.jpg





なので募集掲載文を大幅にぶちゃけました(笑)

そしたら文章のプロの方に褒めてもらっちゃった。フフフ

「 愛情溢れるディスクロージャーで惚れ惚れします。詳しく書いてあるから長いのに、読んでいてウンザリしない。いや、むしろ楽しめる。預かりボラだけでも頭が下がるのに、このグレードの紹介記事、もうホント感服します。」


だってーーー!
聞いた?

奥さん聞いた?

こんな褒められ方初めてだよ~~もうーめっちゃ嬉しい(笑)
皆に自慢したい。
ああ
自慢したい(もうしてる)


つうことで本当の現状です。

少し追記してますよ。

ちょっと目を通してくださると嬉しいです
http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-1771.html

DSC_0032-004.jpg




さて、昨日でもなかのステロイドが終わったので、今日病院で才血液検査です。

数値がどうなってるかなぁ。。。。


まぁ大丈夫でしょ!(楽天家)

DSC_0015-003_201407250935146a3.jpg

暑いので病院は夕方だな。
今日は柏そごうで岩合さんの写真展があるのでこれから行ってきます~~


皆さん暑さには気をつけてね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1879-00d4cb46