お客様 | 色即☆是空
2014-08-26 23:04 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん



艶子ちゃん募集停止


利休くん


子猫たちの日々の様子は猫ブログ「空即☆是色」にて





今日はしろくまさんが遊びに来てくれました!
しろくまさんのブログはこちら→「しろくまと猫」


二葉と一歩にお花を
DSC_0035-003.jpg


そういえば生花久しぶりかも(汗)
すまんねこんな母で。たまに買わなくちゃね。

そしてもなちゃんにお守り
DSC_0030-003_20140826224103f78.jpg


そしてビールとビールのお供(笑)
DSC_0010-006_20140826224105513.jpg



沢山くっちゃべってなんだかスッキリした日でした(笑)

しろくまさんはハルオのファンだそうで(笑)
たいそう感動しておりました。

ほーちゃんもかわいいかわいいと褒められ
満足げ(単純男)
DSC_0012-006.jpg



トビオもいい子だと褒められまくり

「全然いい子じゃないですか!飼いやすそうですよー」
とのこと。

確かにねぇ。
こんなことも平気だし

タコ乗せてみた
DSC_0020-006.jpg

困った顔が可愛いのよね(笑)
DSC_0015-006_201408262259372f3.jpg


しかもタコ光らせてみた
DSC_0025-004_20140826225937cec.jpg

ちょっと得意げ(笑)

なんか変な顔だね。
可愛いけど
変。
DSC_0013-006_201408262304033f5.jpg

トビちゃんには災難な日でありました。

しろくまさん
また来てね~~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1887-19814b16