そういうこともある。 | 色即☆是空
2014-08-29 19:51 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん




利休くん募集停止


子猫たちの日々の様子は猫ブログ「空即☆是色」にて






えーと。
艶子ちゃんトライアルが無くなりました。

もうねー
体調が悪くなっちゃって。
熱が出てるんですよ。

先方は少しお留守番もあるし奥さんが学生いらいの猫との生活なので
初心者に近いですので、

私のほうで治療を終えるまで待つか?
他に今の段階で健康な子を探して頂いても



お話させて頂きました。

お留守番のこともあり今回もし病院に行かずにお届けしてたら
先方様にもかなりご迷惑がかかったなぁと。


ご家族とご相談していただき、今回はご辞退ということになりました。

でもとーーーーってもしっかりして誠実なご家族だったので
我孫子市役所の譲渡会にお誘いをしてます。
逃がしたくない(笑)

しかし普通、あれぐらいの熱が出ると食欲が無くなるんだけど
食いしん坊艶子は量が減ったけど食べてたので気が付くのが遅れた感じです。
そういえば気温が下がった水曜辺りから食欲も落ちて大人しかったような・・・
私のミスですね。。。


体重が1週間で100グラム減っちゃってちょっと心配なのですが
様子を見て元気になったら改めて再募集をしますね。


そんでもって日曜お見合いの利休は
めでたく回虫&コクシでました(涙)

早速今日はコクシの駆虫して日曜ぐらいに回虫の駆虫です。

まぁ薬で何とかできる虫ぐらいでよかったなぁ。
回虫かぁ・・・・

久しぶり。
そうめん沢山でるかな。楽しみ♪

そんなこんなで良い週末を~~~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1889-9089094b