2014-09-09 09:03 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん




艶子ちゃん募集再開~

子猫たちの日々の様子は猫ブログ「空即☆是色」にて




あわわわ。
1週間の早いこと・・・(仕事中は長いのに)

すみません9月は仕事が忙しくって
ブログ書く気持ち的な余裕があんまりなくて、

時間がないわけではないんだけど・・・写真はないしでおさぼりしてました。
毎日来てくれていた方もいたのにすみません。


利休のお届けはすみません夜には更新しますね~

利休お届けしてきたのですが
近くに里親さんが居るではないか!と思い

こちらのぼっちゃんに4年ぶりに再会。
DSC_0050-005.jpg


分かるかな?


正解はこの子→右京


石垣っこの右京左京兄弟のお兄ちゃんと思われる方
グーシャですよ~

DSC_0051-006.jpg

そういうなよ会いに来たのよ~。

そしてこの子が被災地浪江から家族に迎えてくれた女の子
DSC_0054-005.jpg

小ぶりでちょっとアイーンが可愛い子でしたよ~
あ・・・名前なんだっけ?すみません失念(汗)


それにしてもおうちがとっても素敵なんですよ。

ここ猫専用ルーム
DSC_0061-002.jpg

アクリルパネルで仕切ってますがちゃんとタワーになっていて
天井にキャッウォークがありリビングにも行き来できるように

DSC_0057-003_20140909084316ed8.jpg


素敵だわー

DSC_0060-003_20140909084853942.jpg


そんなこんなでぐーちゃんオネム(笑)
DSC_0062-002_2014090908485232c.jpg



犬が嫌いなわけじゃないんだけどねー
ちょっとねーって時猫だってあるよねぇ。
DSC_0056-002.jpg


床もテラコッタ?かな。掃除がしやすくなっていて、

驚くのが猫砂。
この猫砂。
1ヶ月に1度交換するんだけど、
毎日取るのはうんちとおしっこのたまったペットシート
砂は1ヶ月に1回この業者のおじさんが引き取りに来て新しいのに変えてくれるんだって!
驚き!そんな商売もあるのか・・・・

なのでゴミが少ないんだとか。羨ましい。

こんな可愛いお土産まで頂いちゃった。
ありがとうございます!
DSC_0087-002.jpg


ぐーちゃんありがとねー

セバスにはしばらく不信感いっぱいだったけど(笑)
DSC_0059-002_20140909084314d68.jpg


チャーリー君。セバスの相手ありがとね(笑)
DSC_0064-003_20140909085556255.jpg


ぐーちゃん幸せそうでホント嬉しいよ~
長生きしてねー
みんなと仲良くするんだよ~


そんでもって!ちょっとさぼりぎみだけど

トビオの本当の家族を頑張って探してあげないとね!
ね!トビちゃんがんばろう!

DSC_0002_201409090901150c4.jpg

トビちゃんの全てを受け止めてくれる家族が現れますように

私個人としてはちゃんと人としてやり取りが出来て
今後も親戚のような遠いけど会えば懐かしい信頼できる方とご縁が繋がりますように。


飼ってくれれば誰でもいいわけではないのです。
安心してお願いできる方というのがもっとも重要なんです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1891-2594eeb4