毛布の末路 | 色即☆是空
2014-09-30 09:19 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
個人ボラたちが集まり猫の譲渡会を開催することが決まりました★
10月12日(日曜) 12:00~15:00
南流山のしろいぬカフェさんです。

三連休の真ん中(汗)
でも色々皆様が足を運んでくださるような企画も考えていますので
里親様も近況がてら遊びに来てくださいね!(大丈夫押し売りしません:笑)

バナークリックでFBページへGO!↓



参加猫の紹介や、その他連絡事項。
そしてくだらないつぶやきなど更新していきますので
毎日チェックしてくださーい★





《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん




艶子ちゃん






カーリーのおうちよりご寄付を頂きました!


すみません携帯で撮影したのでイマイチな写真ですが
おやつとかそしてウニの缶詰なんかも!

活動費のご寄付もありがとうございます。
艶子のご飯とトビオのご飯が残りわずかなので使わせていただきますね!

ご家族が保護した新入りの不二子ちゃんととっても仲良しなカーリーだそうです。
DSC_0005-006_20140930085815c64.jpg


カーリー。本当にいい顔になったねぇ。
うちに来た当時のあの日々を思い出すと・・・・
私若かったなぁ。もう無理って思う(笑)

いや、出来るな。
こんな素敵な写真見たら絶対やるしかないって思うもんね。

Iさん素敵な写真ありがとうございました!




さて、

我が家には悲しい末路がある。



こんにちわ。毛布です。。
DSC_0011-005_20140930091005b45.jpg


私は確か・・・・・・黄色の大きなおじいさんが居た頃に
DSC_0027-3_20140930091531532.jpg


“寄付物資”としてやってきました。



たくさんの犬や猫を温め
DSC_0009-004_20140930091006fe7.jpg


たくさんのおしっこを受け止めました。
DSC_0058-3_201409300915299c0.jpg


そして、


私は最後の役目



“トビオのベット”となるのです。
DSC_0007-005_20140930091008878.jpg


私の命はきっとあと数日。



おしっこを受け止める日々を送りながら


原型をとどめることが無くなるまで頑張ります。


だからお願い。


咬んでぼろぼろにしないでね・・・






「無理です」
DSC_0013-004_20140930091003619.jpg

夏は4枚ほどの大判タオルが最後の役目を終えました・・・・・
お留守番中の暇なときにカミカミしてるらしいです。


ちなみに最近ケージの扉を開けてしまうので
しっかり固定されてます。
DSC_0011-006_20140930091003cfe.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1895-1c5e74ba