合図 | 色即☆是空
2014-10-09 18:33 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
個人ボラたちが集まり猫の譲渡会を開催することが決まりました★
10月12日(日曜) 12:00~15:00
南流山のしろいぬカフェさんです。

あと3日で譲渡会、まったく人が来なかったらどうしようと胃を痛めております(笑)
物販もありますので是非可愛い子達に会いに着て下さいね。 
バナークリックでFBページへGO!↓






《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん




艶子ちゃん






さてー
ご無沙汰スミマセン~~
10月は仕事がとーーっても激務。
毎日サービス残業で、帰宅後も仕事持ち帰り。。。。。

そんなこんなで10月は週1更新できるかな?って感じです。

毎日来てくれている方々すみません。



私は未だに悩んでおります。
譲渡会にトビオを連れて行くか、

まぁ
連れて行ってもトビオ目当ての人なんて来ないだろうとも思っているけど
何事も経験!と思い連れて行こうかなぁとも

でも絶対お漏らし三昧(笑)掃除に追われてしまうだろうなぁ

なかなか心を決められません。


トビちゃんは何かの拍子に唸ることがあります。

怖くて「来ないでー」って唸りなんだけど(噛み付くようなことはありません)

別にしかってるワケでもなく、でもトビオの中で何か間違った変換をしてしまうのか
唸ってしまうのです。

その対処をずーーと1年間してきました。

トビオは散歩が大好き。
散歩中は甘えん坊でとても人懐っこい子なんだけど

その時にたまたま覚えたのが「ちょん」です。

ちゃんが出来たら凄い褒めて私も嬉しい!って気持ちを伝えていました。
そしたら「ちょん」って言えば褒められると覚えたみたい。

なので怖くてウロウロしたり、唸ったりしてしまったとき

「トビちゃんちょんは?」で指先にちょんってして
落ち着くことが出来ます。


「ちょん」の動画です。



トビちゃんここ数ヶ月はありがたいことに何件かお申し込みがありました。
まぁ
返事が来なくなったのも多かったけど・・・・

でもトビオをちゃんと気にしてくれる方がいるんだと
お申し込みが来るってことがありがたいなって思います。

ただ、トビちゃんの家族は楽天家が向いています(笑)
怯え怖がるトビに同調しちゃう方ではなく
かわいそうな子!って感じてお申し込みをしてくる方より

見た目が好み!みたいなそんな当たり前の理由でトビちゃんを見つけて欲しいなって思うのです。


9月で預かって1年です。でもまだまだ全然諦めておりませんよ~

絶対絶対
トビちゃんの本当の家族は居るって思ってますので、まだまだ応援お願いします!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1896-5bcde269