2014-10-13 20:39 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
「猫の譲渡会~tetteテッテ~」
無事に終了しました!
詳しくは→「空即☆是色」にUPしてまーす。




《我が家の家族募集中》

艶子ちゃん






もなちゃん前回の血液検査から1ヶ月ちょいたったので
血液検査をしてきましたー

ちなみに前回。
DSC_0018_201409131446416f9.jpg

そして今回。
DSC_0068-003.jpg

まだまだ低いですが確実に数値が回復傾向です。
体重も12キロと我が家に来た当時の体重に戻りました♪


まだ心配はありますがもなちゃんをそろそろ募集しようと思います!
DSC_0037-002_20141013201335c0a.jpg


募集ページが出来たら募集開始しますので
応援よろしくお願いします!

甘えん坊なもなちゃん。愛情を独り占めできる環境をあげたいなって思ってます。


今週中には紹介ページ作らなくっちゃ。


さて、トビちゃんですがワクチン無事接種。
10505382_586377998156266_7761310282585506184_n.jpg

前にフェイスブックにあげた写真を見て

「助さん格さんに守られてるんですね♪」ってコメントを頂いたんです。

確かになぁ。

みかんとあけびに頼りっきりだもん。ねぇトビちゃん。
DSC_0004_20141013202631b07.jpg

みかんが助さん、あけびが格さんか?
確かにトビオは肛門 黄門様だわね。(漏らすし肛門腺すぐでちゃうし)


そんなトビオも初めてみかんたちと離れ病院に行きましたが
漏らさずがんばって診察できたし、おやつも食べれちゃいました。

成長してるんだなぁ。。。とちょっと感動。



でもね、トビちゃん。

いつまでも2匹に頼ってばかりではいられないんだよ。
DSC_0008_20141013203150e20.jpg



だって、、、、

来週には・・・・





新しい助さん格さんが出来るんだからね☆

DSC_0012_20141013203149e8a.jpg



皆様応援ありがとうございますーーー!

トビちゃんトライアルが決まりました!

トビちゃんにはお父さんお母さん
人間のお兄ちゃん3人と
新しい助さん格さんワンコ2匹のお兄さんとお姉さんが出来るんです~

素敵でしょ?

トビちゃんにとってとーーーっても素晴らしい環境です。

お申し出を頂いたとき、私叫びました(笑)

来週末にお届けです。

いやー
とんとん拍子に話が進みました。

いいご縁って本当にあれよあれよとお話が進むんですよねぇ。。


1年と1ヶ月なんて言ってたのに。
なんだかまだ夢を見てるみたい・・・・・



誰かつねって(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1897-e4ed60f7