2014-10-19 20:25 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)



《我が家の家族募集中》

艶子ちゃん






土曜に横浜市にお住まいの里親様にトビちゃんをお届けしてきました!

毎回横浜方面は道が混むので大幅遅刻するんだけど
今回は2時間で着きました!良かった。


さて~~お届けしたのはこちらのおうち。
DSC_0007-002_20141019193711761.jpg

あけびじゃないよ~


DSC_0022-001_201410191938401bb.jpg

みかん?

さて、分かった人居るかな?


トビちゃんは我が家の卒犬№73コッシー改めネロの
おうちに迎えて頂くことになりました!


ネロのおうちにはネロの後に向かえたラテちゃんという
素晴らしいバランスDOGが居るんです。
DSC_0005-002_20141019194438a8b.jpg


もちろんネロも穏やかな子。でもちゃんとリーダードックなんです。
本当に素晴らしい犬に成長してました。

そして・・・・
DSC_0011-001_20141019194616bf0.jpg


マー坊改めマウイ家が近くなので一緒にお祝いに呼んでくださってました!


マウイおもしろいわ・・・・(笑)
困った顔がたまらないマウイに会えて私もうれしいー

DSC_0020-001_20141019194929609.jpg


ご主人お手製パテとおいしいバケットなどなどご馳走になりまして。
DSC_0035_2014101920040786f.jpg


マウイの妹Mちゃん。食べるのブーム
DSC_0028_20141019200714591.jpg

マウイ家には来年春に家族が増えるんだって!素敵~~!
おめでとうございます!マウイお兄ちゃん忙しくなるねぇ。



さて、

トビちゃんはと言うと、意外にも落ち着いていました。
DSC_0030_20141019195208de8.jpg


こんな感じでみんなぜお留守番になるそうです。(すごいね:笑)
DSC_0010-001_2014101919520986d.jpg


里親さんの手からおやつもしっかり食べまして。
素敵な首輪もご用意していただきまして
DSC_0018-001_201410192011124b6.jpg


W家とI家の皆様、土曜はありがとうございました!楽しかったです~~
旦那様の燻製オリーブオイル・・・やばかった。
燻製、今度のキャンプでチャレンジしたい。

W家のお兄ちゃん、本当に犬のことを考え大事にしてくれていて
若いのに感動しました。
そういえばネロを見初めたのも長男君でしたね。
ありがとうございます。3兄弟たちよろしくね。


マウイはビビリちゃんだけど、パパやママが大好きで
ちゃんと信頼するってことを理解していて本当に嬉しかった。
ビビリちゃん、他の人間が苦手だって家族に甘えることが1番
オンリーワンでいいのよ。それが素敵なの。
Iさんマウイを大事に大事に育ててくださって本当にありがとうございます。
お手紙も素敵すぎてちょっとウルってしまいました(鬼の目にも・・・)




てんやわんやの家族写真(笑)
DSC_0059_20141019195836f17.jpg


次男君と三男君は部活。長男君がでかくなっていてびっくり
年を感じる・・・・


さて、トビちゃんの新しい名前は

『もものすけ』です(パパさん命名)

分かる人だけ分かればいいのです(私はすぐに分かったわ)



ネロ、よろしくね。
慣れてくると調子にのるのでビシっとね
DSC_0026_2014101919583642f.jpg


トビちゃん、いや、もものすけ。
これ以上に家はないよ、幸せになったね。おめでとう。
DSC_0085_20141019201446500.jpg



あー艶子の募集に力を入れないと、トビオが卒業決まってすっかり気が抜けてしまった。
このまま全部うちの子にしてボラやめてもいいなって思っていたもんで
気が抜けすぎましたね。。。。反省。

もちろん、やめませんけどね。
ちょっと最近年を感じます。

センターに「あ!出したい!」って子がいて、
1匹決まってる現状だったらすぐに出すんだけど
今回はうーんと腰が重くて
でもその子は無事に出されたんだけど、なんだかなぁと

でもちゃんとトビちゃんが正式譲渡になるまではちょっと我慢かなって思ってます。



お届け後の様子も沢山頂いてます~
おしっこ出ちゃったってのも何回かあったそうですが(まぁ想定内)


こんな素敵な散歩写真も頂いております。
S__802826-001.jpg



家族写真番外編
DSC_0069_20141019200116e49.jpg


ネロ、空気読めよ(笑)



Mちゃんも(笑)
DSC_0036_20141019200315342.jpg


マウイも(笑)
DSC_0040_2014101920132600c.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1898-d4203ec0