2014-11-03 22:44 | カテゴリ:うちの子たち
猫の譲渡会~tetteテッテ~の第2回譲渡会を開催します!

11月16日(日)
12時~15時まで

場所は前回と同じ南流山のしろいぬカフェさん
http://www.ts-alamode.com/info_minami_nagareyama.html

カフェさんのご迷惑になりますので問い合わせは
必ず専用の電話にご連絡お願いします。

070-6405-9866
この番号は当日朝から通話可能です。
その前のお問い合わせはフェイスブックページもしくは
私のメールフォームよりお問い合わせください。

参加猫の情報はHPに掲載しております。
『猫の譲渡会~tetteテッテ~』

いいご縁がありますように、スタッフ一同お待ちしております★





《我が家の家族募集中》

艶子ちゃん



日々の様子はこちらに更新してます~♪→『空即☆是色』




色々お知らせがあるのですが、、、、、
次回にでも。すみません。


まぁもう1週間前ですが急に「そうだ!袋田の滝に行こう」

って思って行ってきました。

DSC_0028_20141103220509f35.jpg


少し紅葉が始まっていてなかなかでしたよ~

写真協力する気のない子たち。。。
DSC_0019-001_2014110322093195a.jpg


沢山紅葉と滝の写真を撮ったんだけど、
写真に納まると景色ってとたんに色あせるよね。。。。

まぁいいや。
ということでつり橋。

DSC_0040_201411032218319d0.jpg


そこで発見。

あけびさん、つり橋が苦手らしい。

写真だと分かりづらいけど、ものすごいへっぴり腰でしたw
DSC_0053_20141103222036e45.jpg


で、いつも結構な直登で毎回挫折してるハイキングコースに今回こそはと挑戦

途中吐きそうになること10回以上。
すっかり山登りとは無縁の生活を送りすぎて
体がなまっておりまして・・・・死ぬかと思った。

なので途中の写真はなし。
で、
山頂
DSC_0074_201411032222408cf.jpg


何がハイキングコースだよって感じで鎖場もあり。
犬たちも何とか這い登りましたよ。

そんな感じでした。おわり。

で、今週の3連休はまたしてもSさんの別荘をお借りして
伊豆三昧。

雨だったけどゆっくり出来て楽しかったです。

写真全然撮ってなかったのですよ(笑)



ゆっくり過したけど、後はまた忙しくなるかな。
我が家にご縁がある子が仮の宿としてまた来ることでしょう。

でもここで本当に宣言します。
今後猫の預かりは自分が保護しない限りしません。

穂高がかなりストレスがかかるというか、
テリトリー意識が凄いことになってマーキングが凄くなってしまうので
私のストレスが限界になるためです。

特にぼんちゃんとの相性が悪く、ぼんちゃんを攻撃してしまいます。
そして私に叱られマーキング・・・・・・もうどうしていいのやら、
私も正直へとへとです。。。。。

今は穂高をケージに入れています。


そしてもなかもなぜかぼんちゃんだけ追いかけてしまうので
ぼんちゃんの行動範囲が狭まっている気がします・・・
DSC_0015-004_20141103224201b6e.jpg


ぼんちゃんにいいご縁を見つけてあげないとと心に誓いました。
ぼんちゃんはなんも悪くないのに穂高が言いがかりをつけている状態です。
完全にジャイアンです。

ぼんちゃんは猫をいじめたり、マーキングをしたり暴れたり一切無く
本当に飼いやすい子だと思います。
子猫にもとっても優しいです。猫に対して絶対いじめたり強く出たりもしません。
ご飯やおもちゃを取られたって見てるだけ、場所を取られてもゆずっちゃいます。
本当にいい子なんですよー(私の宣伝不足だな)
DSC_0014-005_20141103224202134.jpg


ただまだ人間は怖いのでシャーしちゃいますし、パンチも出ます。
でも手からおやつも食べれますし、少し撫でることもできます。
長い目で付き合ってくれる方がいるといいなぁと期待しつつ
ぼんちゃんの募集をそろそろ始める予定です。


今後は犬の預かりに徹します。
ですので預かり依頼もお受けできません。

ご相談にはのりますが引き取り依頼はご勘弁ください。


と、書いておかないと私のことだから穂高のストレスを考えないで
預かってしまいそうなので宣言します。

今後は犬の預かりのみしていきます。

拾わないように祈ってください・・・・・。

管理者のみに表示する