譲渡会無事に終わりました! | 色即☆是空
2014-11-22 19:37 | カテゴリ:満月的考察
沢山のご来場ありがとうございました!


って今頃かい!(笑)


すみませんーーーーもーーーーー忙しくてもうホント
こんなに忙しいのは何年ぶりなの?って感じでした。
まじで。



まじで、
体が負けないようにめっちゃ食って、疲れて甘いものまで食ってるのに
痩せてましたよ・・・・(なんならあと10キロぐらい持っていってくれ)

さて、今頃ですが譲渡会の様子などずずっと。


今回も群馬のHさんの看板が目印
DSC_0012-006_201411221852319d8.jpg


物販も今回も可愛いラインナップ

DSC_0029-002_20141122190301b02.jpg
DSC_0030-002_20141122190300e84.jpg
DSC_0032-002_20141122190258b73.jpg
DSC_0033-003_2014112219025713f.jpg


参加猫達もそれぞれ隠れたり愛想を振ったりと
頑張ってました!


沢山のご来場ありがとうございます~~

DSC_0082_20141122191258f69.jpg

DSC_0070-001_20141122191302c31.jpg

DSC_0068-001_2014112219130446c.jpg

DSC_0076_20141122191259552.jpg

DSC_0055-001_20141122191403368.jpg

DSC_0046-001_20141122191353f1f.jpg

DSC_0050-001_201411221913529df.jpg

DSC_0052-001_201411221913505ef.jpg

DSC_0054-001_20141122191349e86.jpg

DSC_0057_20141122191327ffe.jpg
DSC_0059-001.jpg
DSC_0062-001_20141122191324e01.jpg

DSC_0066-001_20141122191322f25.jpg

そして!

DSC_0072-001_20141122191301d96.jpg

DSC_0067-001_20141122191320561.jpg

と、7頭の猫にご縁が繋がりました。ありがとうございます。

売り上げ&ご寄付の総額は18,800円でした。


「おつりは寄付で」とありがたいお申し出の数々、
ありがとうございました。

売り上げはセンターから引き出して入院している
この子に使わせていただく予定です。
DSC_0009-003_2014112219344424f.jpg


まだ治療費の総額が分かりませんので分かり次第UPさせて頂きますね。

皆様ありがとうございました。

沢山のご縁があったからこそ、センターより13頭の猫を引き出すことができました。
10389666_731665326887160_3206007353325392832_n.jpg


センターから引き出した13頭のうち12頭はぞれぞれの預かりさんのおうちに移動しております。
1頭はすでにお見合いがあるとか!すごい。

落ち着きましたらそれぞれの預かりさんを紹介しますね。

前回のセンター写真にあったかなぁ。
引き出した子たちです。(写真撮った子だけUPします)
DSC_0025_20141122193443f41.jpg
DSC_0028_20141122193441cfd.jpg
DSC_0029_2014112219344073e.jpg
DSC_0030_20141122193438de3.jpg



つららのことも書きたいんだけど!次回必ず!
1週間たって随分慣れてきて・・・・・・

ません!(笑)

でも手がかからないのでちょっとこのバタバタ中は助かってます。

でももっとケアしてあげないと~~
あーー

早く冬休みになりますように。。。。



管理者のみに表示する