収支の報告と今日のつららさん | 色即☆是空
2014-11-29 13:58 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
遅くなりまして、すみません。
金曜に網子の入院費含めの清算を病院でしてきました。

今回は第2回テッテ~tette~譲渡会の売り上げ&ご寄付を使わせていただきましたので

収支の報告をさせて頂きます。

譲渡会売り上げ  \16,800-
網子医療費総額 \50,695-
ami-sougaku.jpg


テッテ参加メンバーの皆様
ご寄付や物販購入してくださった皆様
とても助かりました。ありがとうございました。





《我が家の家族募集中》

つらら募集開始~★


もなかも募集開始~★






さて、つららさんですが

案の定ケージの扉を開けていてもまったく出てきませんよ(笑)

DSC_0011-005_20141129134335b39.jpg


おいしいもの限定で
手からおやつは食べます

とっても慎重のゆっくりと。
DSC_0013-004_2014112913443813c.jpg


最初の頃はなかなか手から食べれなったけど、
手から食べないならあげないよ~

と、なんどかやったら比較的すぐ食べれるようになりました。
DSC_0015-004_20141129134611705.jpg


ちょっとの刺激(音とか)で食べるのをやめちゃうことも。
DSC_0031-004.jpg


音といえば・・・・
音、じゃない、オトちゃん6周年おめでとう★



オーディエンス がうるさいらしい。

おやつ待ちオーディエンス代表しつこいもなか
DSC_0035-003_20141129135232ccf.jpg



犬のおやつのときは絶対自分ももらえると思っている猫
DSC_0036-002_20141129135055c4b.jpg



食べないならあげないよって手を遠ざけるとこの目(笑)
 ※壁の穴はスルーで。
DSC_0026-004_20141129135355f9f.jpg


はいうどうぞ。
DSC_0017-004_20141129135518de4.jpg



こんな感じで毎日地味に餌付けしておりますw。

まだ子犬です。

人を信頼してもらう時間も沢山必要です。

フルタイムの8時間以上留守番のご家庭には譲渡が難しいです。
ご理解の程よろしくお願いします。

管理者のみに表示する