もなか 募集開始。 | 色即☆是空
2014-12-01 22:33 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
家族募集中のつららさん。
最近はご飯もぺろりと完食

さりげなくおもちゃを離してみる
DSC_0021-005.jpg


ちょっとして戻ればこの通り
DSC_0026-005_20141201222922393.jpg

お気に入りなんだな。



《我が家の家族募集中》

つらら募集開始~★


もなかも募集開始~★






6月に我が家に戻って5ヶ月。
やっとこさ募集をはじめました。
DSC_0005-003_201411302102230ef.jpg


血小板の数値はまだ平均値より低いですが
体調面そのほかは特に問題なく
元気で過しているので特に投薬などのケアはしていません。

新しいご家族にお願いしたいのは、
定期的に1~2ヶ月に1回血液検査は続けていった方がいいかと思います。


もう一度おさらいすると、
もなちゃんは2004年、約2ヶ月のこと我が家に預かりっことしてやってきました。

当時はみかんと仲良しだったなぁ。
DSCN1483.jpg

みかんもまだ1歳だったもんね
DSCN1500.jpg

約1ヵ月後、新しい家族が決まり、我が家を卒業して行きました。
DSCN1469.jpg


その後10年後、我が家に戻ってきました。


もなちゃんの子犬時代を知ることは出来ませんが


今だって十分 アホっぽい行動が多い 子犬のように
はしゃぐ子です。

おもちゃも大好き、とにかくばあさんとは思えない動きです(笑)
DSC_0018-003_20141201221642a9c.jpg


ただ、11歳ですから。一緒に過ごす時間は短いと思います。
1年?2年?4年?6年?

それは誰にも分かりません。

長く生きることより
どう生きたかではないか?

それが大事だと常々感じている私は

DSC_0013-001_20141201221829ac9.jpg


自分にも、家族達にも
正直、生の長さを さほど求めません。
長く一緒に居たいけど生に執着はしない。
楽しく嬉しく、ポカポカぬくぬくと過してくれればそれでいい。


一歩との2年弱も、二葉との2ヶ月弱も
網子との1週間もアントニオとの6時間も

同じぐらい大事な時間です。


そんな風に思ってくれる家族が現れるといいな。



ね、もなちゃん。
DSC_0017-001_20141201221827b19.jpg

管理者のみに表示する