つららさん、病院に行くの巻 | 色即☆是空
2014-12-06 15:41 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★


もなかも募集開始~★






つららさん、コクシジュウムの駆虫薬を飲んで2週間たったので
検便と、まだ1回も病院行ってなかったので診察がてら外出。

もちろん、


おむつで(笑)
DSC_0008_201412061416542dd.jpg


病院ではやはりよだれをつららのように出しまくり、
ちょっとうんPももらしちゃったけどなんとか頑張りました!

体重6.2キロ。
前歯が生え変わっているので生後4~5ヶ月。

まだ3ヶ月ぐらいかなぁと思っていたので
将来15キロ前後って記載したんですが
案外さほど大きくならないかな?と思い12キロ弱じゃないかと。
DSC_0024_20141206152142cd2.jpg


まぁ分からんです。親が分からない雑種なのでね。


震えて呼吸も変になるほど緊張しちゃって
落ち着くまでにかなり時間がかかりました。


これには猛烈に反省。

正直、引き出してから今まで、網子のケア、仕事の激務

などなどでつららを放置しすぎた結果かと。

子犬の時期の社会化はとーーっても大事。
その大事な時期を出てこないからとケージの中だけなんて
ホント申し訳なかった。


なのでこの間から抱っこして散歩に連れて行ってます。
(けっこう重いです・・・)

途中で歩かせてもいます。
怖がりというより経験不足、
表情が硬いのも怖いというより経験不足。

なのに私ってば・・・・うっっうっっ。。。ごめんよぉ~~(涙)

心を入れ替えます!はい!



可愛いつららちゃん。どんな子になっていくかな?楽しみ。

DSC_0033_20141206152141762.jpg



札幌のSさま~
遅くなってすみません。

こちらだと思うんですが、なんせ随分前なのでうろ覚え・・・・



気に入って頂けるといいのですが。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/1911-4b9b1e0b