つららさん、また病院にいくの巻 | 色即☆是空
2014-12-08 19:38 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★


もなかも募集開始~★





さて、土曜に病院に行ったと書きましたが

なんか歩き方が前足ををかばうように歩いているように見えて

でも歩いてるしなぁと思っていたのですが
今日「キャン!」と鳴いて右前足を上げる仕草があったので
急遽病院へ


病院では歩いてたけど、やはりかばう様子が
触診していただき、「レントゲン撮るほどでもないね」
とのことで炎症のお薬を3日だけ飲むことに


痛みがあるのかな。
早くよくなりますように。


ってことで2回目のワクチンは週末に変更~~

はやく散歩行きたいねぇ。



今日の病院ではなんと、お漏らしなし!よだれも少し!

日々成長しております~
すごいねぇ。

何事も経験だな。


ということで、つららさん。初めてソファーに乗るの巻。



たまに尻尾振るようになりました~~(喜)

管理者のみに表示する