2014-12-14 21:18 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ぽぽちゃんのご家族よりご寄付を頂きました!
DSC_0008-002_2014121420252838e.jpg
DSC_0017-001_20141214202530333.jpg


焼き菓子おいしかったです!
ありがとうございます~
ご寄付も助かります。大事に使わせていただきます。

いつも気にかけていただきありがとうございます。
ご家族&ぽぽちゃんに素敵な1年でありますように。

そしてさくらさんからもとってもおいしい焼き菓子を頂いたんですが
写真撮り忘れて食っちまった(汗)

すみません~~~
おいしかったです。
ありがとうございました!!!



《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★


もなかも募集開始~★






こやつ、ソファーから綿出しました・・・・
やっぱね、子犬だもんね。。。
DSC_0002-005_201412142028506b0.jpg


ボールなんて興味ないよって顔しても
結局こうだもんね(笑
DSC_0005-005_20141214202851e92.jpg


ハルオ(猫)相手にパウポーズして吠えてみたり
フリーでけっこう楽しくしてます。

まだちょっと人が怖いけど病院ではもう漏らさなくなったし
よだれもほどなく止まるように


経験させればさせるほど

驚くほどぐんぐん吸収してくれる。


この子、頭いいかも。

お座りも待てもなんとなく理解してるし(教えてない)

DSC_0013-002_20141214203230102.jpg


もうお散歩デビューも済ませました!

楽しそうに歩きますよ~


散歩の様子は次回にでも。


今週頑張れば仕事もひと段落


頑張るぞ!


ちゃんと周りを観察し、言葉を理解し
とってもいい子です。

子犬なのでイタズラもありますがまだ人間が少し怖い
つららちゃんとゆっくり楽しく過しませんか?

かわいいよー
生はめっちゃかわいいよー(笑)




艶子のことも更新してます。
ご心配おかけしていますが今の現状です
「空即☆是色」

管理者のみに表示する