2014-12-18 21:53 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★


もなかも募集開始~★






なんかこの2匹だけだったころが懐かしいな。。。。。
我慢させてばかりでごめんね。
DSC_0031-002_20141218212610859.jpg


来年はかなりペースを落とすからね。
いろんなところに行って楽しい老犬ライフを送ろうね。

と、

あまり信憑性の無い約束をしてみる冬の夜・・・・




つらら、未知との遭遇
DSC_0016-002_20141218214039e04.jpg


艶子がでかいのではなく、
つららは小さいのよ。
まだ6.7キロ。

生後5ヶ月でこれならやっぱり10キロちょっとかな。


ね、
つららちゃん




って




なにしとんじゃーーーーーーーーー!
DSC_0029-002_20141218214411227.jpg






楽しかったか。
DSC_0013-004_20141218214411f9c.jpg



ならいいや。

DSC_0021-003_2014121821501588d.jpg





もなか、

気に入ったのは分かるけど、

いつまでそうしてるつもりなのかね。
DSC_0004-007_20141218215135591.jpg


随分よくなってますが

まだ多少、物執着がありまっする。


こっちが興味をなくすと離します。
DSC_0011-004_20141218215136c36.jpg



見て欲しいだけってやつね。

いるでしょ?そういう女。

管理者のみに表示する