それぞれのクリスマス。 | 色即☆是空
2014-12-24 18:12 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
いつも温泉別荘をお借りしているSさんより
クリスマスプレゼントが届きました!
DSC_0002-010_20141224111649a82.jpg

Sさんのシュトーレンは絶品なんです~
毎年ありがとうございます!

ご寄付もありがとうございました!
バカボンのパパのカード素敵です(笑)

いつも素敵温泉をお借りしてるのにご寄付までありがとうございます。
もう足を向いて寝れません~~



《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★


もなかも募集開始~★






シータ家からもらったサンタ服はみかんしか着れなかった。。。。
DSC_0007-008.jpg

みかんだけを撮りたいのに邪魔する穂高
DSC_0010-006_201412241142219b0.jpg


じゃまするならサンタ帽かぶれやゴラ

かぶらんくせに邪魔ばかりしてプンスカ!


はてさて、


つららさん全然呼び戻しが出来なかったんですが、
すっかりおやつで釣れる様に。

呼ぶと飛んできます(笑)
DSC_0041-001_20141224180430ec5.jpg


つららがすきなのは小麦系。
クッキーとかパン
DSC_0045-001_201412241806139d0.jpg


すっかり普通の子犬らしく走り回って甘えてイラズラしまくっております(笑)

もう怖がりは卒業だね。


呼び戻し証拠動画




気が付けば引き出して1ヶ月とちょっとたってました。
早いなぁ。

可愛い盛り、素敵な家族とこの可愛い時期を暮らして欲しいな。



そんなこんなで


新入り来てます。
DSC_0028-004_2014122418112601a.jpg


詳しくは次回にでも。


明日もセンターなのさぁ~~がんばるぞーーー!

管理者のみに表示する