お礼、その他各種お知らせなどなど。 | 色即☆是空
2014-12-27 18:58 | カテゴリ:満月的考察
《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★


もなかも募集開始~★





テンジャンさんの里親様でもある画家のYさまより。
沢山のポストカードをご寄付いただきました!

DSC_0034-004_20141227182303f5f.jpg


なんとおやつまで(感激)
ありがとうございます!

袋に入っているのを空けて我が家の毛だらけ達に汚されたくないので

テンジャンさんに写真をお借りしました。
c0223478_055481 (1)


素敵写真・・・・・

5種類50枚ずつ。
これは譲渡会にて販売して売り上げ含めご寄付ということです。
ありがたい。。。。

5枚セットで販売させていただきます。皆様お楽しみに!

はがき購入だけでのご来店もおまちしております。
来年1月開催予定。日程はまだ未定です。


Yさま。わざわざ袋まで入れてくださってありがとうございます!
スタッフもかなり狙っておりますので(笑)
本当に嬉しいです!

ありがとうございました。

そしてこんな素敵な方と縁をつないでくれた
テンジャンさんありがとう!


譲渡会のことですが、参加のお申し出がちょくちょくあります。
もちろん個人ボラさんを応援する意味で開催しております。
こちらの条件などご理解頂ければどなたでも参加できますが、

正直話を聞かない人とお付き合いは出来ません。
それと他のメンバー達とちゃんとコミュニケーションを取れない方とも
一緒に開催は難しいと思います。


団体に属している猫や犬の参加は出来ません。

団体様は所有権は新しい家族が決まるまでは団体様の猫です。
個人ボラの集まりですから、譲渡条件などもボラによって違います。
その結果行き違いなどがあり、
しろいぬカフェさんや他のスタッフに迷惑がかかっては困ります。

その団体様がしろいぬカフェさんの場所を借りて開催すればいいと思うのですが
いかがでしょう?
啓蒙にもなりますし、今後の新しい動きも見えてきて
譲渡会はとても勉強になることが多いです。
属してる団体様の動物達全部のことを考え
団体さまたちで開催をすることをお考え頂ければと思います。

この件で何かあれば私のほうにご連絡ください。



それと、小型犬の子犬ということもあり
お問い合わせがすでに何件か来ております。
(進める話はまだ来ていません)


我が家から犬や猫を譲渡した里親様でしたら
やり取りもあり信頼できると確信しておりますが、
DSC_0002-011.jpg


知りあいの知りあい、的な感じは実は1番困るのです。

正直書きますと
知りあいの知りあいは私にとって他人です。

もしこのブログを見て子犬を探している知り合いに話をして
朔たんを気に入ってくださったのであれば

普通の募集と同じ扱いになりますので
募集規約をお読みになり、問題なければアンケートをお願いします。

気に入ってくださるのはやはりとっても嬉しいこと
いいご縁になればそれはとてもありがたいです。
ちょっとめんどくさい保護主でごめんなさい。
よろしくご了承ください。
DSC_0029-005_201412271852038ed.jpg


さて、
クリスマスにセンターから引き出した子犬さんですが
かなりしぶとく鳴く子でしたが
さすがM家

頂いた写真はこちら。
11907.jpg

この子は私が代理募集を致します。
お見合い場所は世田谷になりますので。

気になる方はお問い合わせくださいね。

このムクムクたんのことは次回にでも。

管理者のみに表示する