あけましておめでとうございます★ | 色即☆是空
2015-01-01 14:28 | カテゴリ:満月的考察
あけましておめでとうございます!


いやー年末恒例の今年の卒業生をUPできず
新年に入ってしまった(汗)
なので今更ですが

2014年の卒業生達。


№139 ソース改めピース
DSC_0037_20150101133153aaa.jpg



№136 トビオ改めもものすけ
DSC_0010_201501011333360d4.jpg



№141 獅子丸
DSC_0003_201501011338333d4.jpg



142、デイルc♂(現:あなん)
DSC_0025-005_20150101133835ff9.jpg


143、アニスc♀(現:あんこ)
DSC_0020-007_20150101133832a9d.jpg

あなんくん&あんこちゃんママさん!スマホ替えたら
ラインに頂いた可愛い写真が消えました(涙)
近況お暇なときに下さいね~



145、プーマc♂→他預かりさま移動後卒業
DSC_0036_20150101134432feb.jpg

ハリー君こんなに大きくなってます~相変わらず美しいなぁ。
B5NE8v5CUAAxcXK.jpg
※写真@Forest3635 さんよりお借りしました

プーマの兄弟君も一緒に移動しました(移動後卒業)
ロン→ゆしまくん
B5mEOoSCYAAct9e.jpg
※写真@Forest3635 さんよりお借りしました


ゴージャス!可愛い!
2匹とも素敵なご家族と一緒の年越しうれしいねぇ。
Hさま色々昨年はありがとうございました!今年もよろしくお願いします!



147、トムc♂→虎ノ助 (私の仕事の先輩に譲渡)
DSC_0025_2015010113422937d.jpg

来月去勢だそうです。大きくなったねぇ。
S__573466.jpg


148、利休c♂(現:涼風)
DSC_0005-003_20150101135940c85.jpg

年末に無事去勢終了とご連絡を頂いております~
術後抗生剤が合わず嘔吐してママを心配させたそうですが
すっかり元気になったそうです。
S__9207818.jpg




セカンドステージへ旅立った子達


永遠の天使 二葉さん
DSC_0014-011.jpg


来世に期待 網子さん
IMG_0064_2015010114120021f.jpg



卒業ワンコ オスカル
走っていくの、早すぎだろ シータ
RIMG0019-3_20150101141424f18.jpg


年末近くにシータ家よりご寄付を頂きました。
DSC_0048-001_20150101143813652.jpg

横浜ビールはまだ大事にとってありますよフフフ
ご寄付もありがとうございます。
助かります~
昨年は本当に色々ありましたね。
今年はまた違った意味で新しく素晴らしい年になりますように。




2014年も、出会いと別れの1年でした。



ということで、
2015年は

つららさん
DSC_0058-002_20150101142304382.jpg


もなかさん
DSC_0087_20150101142304e21.jpg


代理募集のクニオくん
11908.jpg


募集準備中の朔たん♪
DSC_0107_20150101142302304.jpg



募集できるように頑張ろうね、な、ぼんちゃん
DSC_0030-001_20150101142057b39.jpg



この子達に素敵なご縁をつなげるぞ!

頑張ろう!


そんなこんなで今年もよろしくお願いします!

さて、犬連れてお参り行ってきま~す!

管理者のみに表示する