朔たん♪そろそろ募集開始します~ | 色即☆是空
2015-01-07 21:37 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
遅くなってしまいましたが
年末にボンママより荷物が届きまして
譲渡会での販売品とおやつのご寄付を頂きました!
DSC_0025_20150107210044f89.jpg

同じものが二つとない可愛いストラップたち。
ペンダントトップにしても可愛いかも。
DSC_0029_2015010721004273f.jpg

テッテ~tette~譲渡会にて販売させて頂きますね!
ボンママありがとー!おやつまでーーー
ありがとうございます。
関東方面来るときは時間があったら連絡してね!ご飯食べましょう!



そして第3回譲渡会の日程が決まりました!

正月開けにダラダラしてしまって出遅れまして
1月開催は難しくなり(汗)
2月7日(土)の開催になります。

近くなりましたら詳細をFaceBookの方にUPしますので、
拡散のご協力よろしくお願いします!


《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★記事を一新しました!



もなかも募集ちゅう~★


代理募集しております!(世田谷区でお預かり中)
クニオくん募集中!


朔たん♪募集中! 募集停止






さてさて、朔たん♪の結石はご飯を替えて(違うメーカーのパピーフードに)
再度検尿しました。石は検出されなかったんですが、
今度は出血が検出され、もう1週間抗生剤を飲むことに(トホホ)

まぁあまり心配はないでしょうとのことで、次回の検尿に期待。
DSC_0012_2015010721215245d.jpg


それ以外はまったく問題なく
元気でご飯も好き嫌いなく何でも食べてくれます。

トイレも完璧殆どシートを外しません。
ケージ内のトイレでウンチをしても踏まないのですよ(驚愕)
子犬が来ると毎朝うんこパーティーでフミフミなのですが
それが来たときから1回も無いんですよー
まぁ
それはつららも一緒だけどね。
DSC_0023_201501072121501ac.jpg


おそろいの服を買ってみたよ。

この間寒さにと思ってペットグッズ屋の2頭の服を見に行ったんですが
金額見てドン引きして帰宅しました。ビラビラしやがって・・・・・・・
犬猫服のユニクロ的なの作って欲しいよね。
ということでこの服は楽天で500円。




フリーでも心配なのはイタズラだけ
(気が付くと私のスリッパ咥えて爆走してます)

なので検尿の件をご理解いただける方って感じで
募集をはじめます。
(これから紹介ページを作るんだけどね)

2週間で体重がほぼ倍に(笑)
12月22日に900gだった体重が
1月4日には1450gになっておりました。なにより。

でかくなれよ~

将来は5キロ前後かな。どうだろ。
我が家に来たことがないサイズで分からん。
まぁ小さいです10キロ以下でいいや(なげやり)


すっかりきれいな富士額に(笑)
DSC_0058-001_201501072129206da.jpg


小さくて可愛くて、朔たんを叱れない!と思ったのは最初だけ

今では「こりゃー!」でちゃんと止めるようになってます(笑)
聞きワケがいいので厳しすぎるしつけは必要ありません
(これはつららもね)

メンタルの安定したとても素晴らしい子なので
この子の良さをのばしつつ
甘やかしすぎない方とご縁が繋がりますように。

そんな可愛すぎる男子 朔たん♪を
よろしくお願いします。

DSC_0032-001_20150107213603097.jpg


管理者のみに表示する