いろいろ | 色即☆是空
2015-01-13 09:06 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ
《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★記事を一新しました!



もなかも募集ちゅう~★


代理募集しております!(世田谷区でお預かり中)
クニオくん募集中! 募集停止






年始に年賀状と一緒にサプリを送ってくださった
ひたちなか市のMさま
DSC_0019_20150113090004387.jpg


我が家の住所を知っているということは
過去に何か連絡を取らせていただいたか
ご寄付を頂いたことがあるのだと思うのですが
その情報が見付からず(汗)
御礼が遅くなりすみません。

それとこのサプリが何のサプリなのか教えてくださるとありがたいです。
ちょっと見ただけではわからなくて、このままでは使えずに終わってしまうので
お手数ですが教えてくださいますか?
よろしくお願いします。


それと

朔たん♪募集中! 募集停止


朔たん♪はありがたいことに多数お申し込みを頂いたので早々に募集を終了しております。

お見合い予定になりました。
いいご縁がつながるといいのですが。

残念ながらお話を進めることが出来なかった皆様にも
いいご縁があることを祈っています。

すみませんバタバタしてるのでとりあえず連絡だけです。

写真撮ったら可愛いみんなをUPしますね~

では今週もがんばりましょう!





管理者のみに表示する