2015-01-17 18:12 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
いやーブログ開いちゃった(汗)すみません。
今年はちゃんと!なんて思ったのは新年だった気がする・・・・

風邪がぐずぐず長引いて、酒を一週間飲んでないのよ!
もーーー!ストレスたまるわぁ。。。。



《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★記事を一新しました!



もなかも募集ちゅう~★







世田谷のMさんにお預かり頂いていたクニオくんですが、
話がとんとん拍子にすすみまして明日からトライアルになりました!



なんと偶然預かりMさんのご近所さん。
まったく知らないでお申し込みだったそうです。

すごいですね~
ということで、
クニオくんですが、世田谷に住むご夫婦と1ワンコさんのおうちにトライアルが決まりました!

明日のお届けに同行してきます~。
先住ワンコさんとうまくいきますように。


そんでもって、本日朔たん♪のお見合いがありまして、
めでたくトライアルが決まりました!

朔たんは相模原市にお住まいの
お父さんお母さんお兄ちゃん二人と妹ちゃんの5人家族、
M家に迎えて頂くことになりました!

今日はご夫婦と末っ子ちゃんが来てくれて沢山カワイイを連発して頂きました(笑)

DSC_0035_201501171733483f9.jpg

末っ子ちゃんとっても楽しみにしてくださっていたようで
最後はずっと抱っこしてくれて朔たんもウトウト。

朔たん、どうやら最初少し人見知りするんだと気が付きました(笑)
でもおやつももらって抱っこしてもらって緊張もすぐに溶けまして、

内弁慶なのでいつもの爆走暴走朔ちゃんは見ていただけなかったのですが、
その辺りはしっかりお話をさせて頂いたので大丈夫でしょう。

猫は飼ったことがあるけど犬は初めてということでしたが
最初はみんな初めてですからね。楽しんで暮らして欲しいなぁと思います。

しっかしでかくなったなぁ。
朔たん昨日ワクチンに行ってきたんですが、
なんと2.7キロ。メリメリでかくなってます。

久しぶりに朔を見た先生に
「なんか最初のチワワ感が薄れてますね・・・」と(笑)
だって12月末に900gだったのに4週間弱で3倍。。

小型犬の血が入っているとは思うけど10キロ弱かな?

頑張ってO・MO・TE・NA・SIをした(つもり)らしいので
今はぐっすりです。
DSC_0061-001.jpg


Mさんはこの写真にノックアウトしたらしい(笑)
DSC_0028-004_201501171733495b0.jpg

確かに可愛い(笑)


お届け日は調整中~
Mさん!今日は遠くまでありがとうございました!
楽しみにお待ちくださいね。

お届けまで大事にお預かりしますね~



新年最初のいいご縁。
良かったなぁ。嬉しい。

つららにもいいご縁があるよ、ゆっくり待とうね。
DSC_0038-001_20150117175309903.jpg

もなちゃんもね、いいご縁を待とうね。
DSC_0043_2015011717530829f.jpg

年度末が近づいてまたまた仕事が激務なんだけど
年末年始、いろんなことが中途半端でうまく回っていない感じがあって、

一人でイラついたりしてたんだけど(意味不明なイラつきだったんだけど)

せっかちなのでどうしても全ていっぺんにやってしまいたいって思うタイプ。

でも一つ一つ確実に、誠実に解決していくしかないんだなぁと。
当たり前田のクラッ・・・・(以下自粛)


時間が無いのではなく、時間の使い方が悪いんだなと反省。
自分のことというより、仲間のことも家族のことも?かな。


譲渡会も近いし、もっともっと宣伝しなくっちゃ!
ということで、


猫の譲渡会テッテ~tette~は
2月7日 土曜

前回と同じ しろいぬカフェさんです。
11時~15時です。

物販も充実させますのでぜひ足を運んでくださいね。
まだ家族を迎える準備が整ってない方でも
話を聞きたいなぁって方。そんな方でもぜひ来てください。

猫達もボラババアたちも待ってます!


管理者のみに表示する