明日、旅立ちます | 色即☆是空
2015-01-24 19:43 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
第3回 猫の譲渡会~tetteテッテ~開催!

■日時 2月7日(土)
■時間 12時~15時
しろいぬカフェさん3F
千葉県流山市南流山1-15-7
※当日のご連絡は店舗ではなく専用PHSにお電話ください。
PHS 070-6405-9866 (当日朝から通話可能)
しろいぬカフェさんのご迷惑になりますので必ずお願いします。

参加猫・その他の情報はHPまで
S__1679364.jpg



《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★記事を一新しました!



もなかも募集ちゅう~★







朔たん、明日お届けです。
この1週間なんだかばたばたしていてブログ書けなかった。

というのは嘘。

たまったドラマを見まくってた。スミマセン。




よし!前日ぐらい!と意気込んだら旦那が山にカメラ持って行ってた・・・・・

ということで、携帯写真を穿り出してみました。

ファンヒーターをつけるときは床に毛布をひいてあげる
優しい私。もちろん群がる犬達(猫は犬にしつこくちょっかい出されるので来ない)


お座りも完璧にマスター



服もすっかり小さくなってしまうぐらいの成長率



なんでも齧ってます。そんな時期です



最後の置き土産は結構高かった私のアイフォンカバー・・・・


つららととっても仲良しだったから
寂しがるかな。


つららにも素敵な出会いがあるからちょっと我慢だよ。

そんなつららさん。
扉を押し開けることを覚えた瞬間です。




朔たん明日お届けです。
とっても楽しみに待っていてくださるご家族の皆さん。

幸せになること間違いなし!

皆様応援ありがとうございました!

管理者のみに表示する