2015-01-26 20:58 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
第3回 猫の譲渡会~tetteテッテ~開催!

■日時 2月7日(土)
■時間 12時~15時
しろいぬカフェさん3F
千葉県流山市南流山1-15-7
※当日のご連絡は店舗ではなく専用PHSにお電話ください。
PHS 070-6405-9866 (当日朝から通話可能)
しろいぬカフェさんのご迷惑になりますので必ずお願いします。

参加猫・その他の情報はHPまで
S__1679364.jpg


《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★記事を一新しました!



もなかも募集ちゅう~★







さて、日曜に神奈川県相模原市のご家族に朔たんをお届けしてきました!

いや~~いいところでした。

丹沢山の山並みが美しくって、散歩にもってこいな河川敷もあって
いやー羨ましい環境でした。

いいなぁ。。。丹沢山。。。(そっちかい)

さて!素敵ハウスもご用意いただき
DSC_0053-001_201501262048397f4.jpg

そして最初のおしっこはベット前に置いてくれたあんぱんまんに・・・・・

まぁ最初はそんなこともあるさ、ハハハー。。。。


新しい名前は「はく」です。
白い子だし千と千尋のはくにも通じるかなって。
手作りプラ版ネームタグもかわいい~~
DSC_0059-002_20150126205150750.jpg



素敵な名前、名前負けしないようにイイコでね~

おねえちゃんが嬉しそうで、私も嬉しいよ
DSC_0060-002.jpg


楽しみに待っていてくれたものね。
DSC_0064-001_201501262043379c0.jpg


ご主人と息子さんたちは不在でしたのでママさんとすえっこちゃんで家族写真
DSC_0069_201501262043356c5.jpg


後日お兄ちゃん達の
写真を送ってくださいました。
unnamed (2)-001

お兄ちゃんのお顔が緊張してましたね(笑)


夜鳴きも無く、あれからトイレはちゃんと出来ているそうです
ホッと一安心。

人見知りするはくちゃんだけど、もう本領発揮してるみたい(笑)


Mさん~はくちゃんをよろしくおねがいします。

何かあればいつでもご連絡くださいね!


そしてMさんには医療費のご寄付とペットシーツ、おやつを頂きました。
ありがとうございます。

次の子に使わせていただきますね!


とりあえずはトライアル。
大丈夫だと思うけど一応見守りつつ

正式譲渡になりますように。


はく、いいこでね。
なんかしたらリアルナマハゲ飛んでいくぞ(笑)

管理者のみに表示する