センターに行ってきました。 | 色即☆是空
2015-02-02 16:52 | カテゴリ:千葉県動物愛護センターレポート
第3回 猫の譲渡会~tetteテッテ~開催!

■日時 2月7日(土)
■時間 12時~15時
しろいぬカフェさん3F
千葉県流山市南流山1-15-7
※当日のご連絡は店舗ではなく専用PHSにお電話ください。
PHS 070-6405-9866 (当日朝から通話可能)
しろいぬカフェさんのご迷惑になりますので必ずお願いします。

参加猫・その他の情報はHPまで
S__1679364.jpg


《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★記事を一新しました!



もなかも募集ちゅう~★








千葉県動物愛護センターに行ってきました。

すみません午後予定が詰まっていたので気になっていたビーグルしか写真撮ってきてません。

個別の写真がなるべく撮れるように頑張ったけど全部撮れているか微妙です。

メスは13匹・・・だと思う。12匹までは確実に個別確認したんだけど
13か14匹か微妙です。

1番人馴れしてる子達は前に来ておやつをねだったり、いい子です。


おやつ大好きちゃん
DSC_0009-003_20150202162224814.jpg


温和ちゃん(めっちゃ好みでした)
DSC_0026-003_201502021624137aa.jpg


ぶれちゃったごめんね、咳が出てる小さい子ちゃん
DSC_0010-003_201502021625266d1.jpg

フィラリア?って感じの咳ですがこの子は陰性だったそうです。


ちょっとまだ怖いのちゃん
DSC_0016-004_201502021626400a9.jpg


ちょっと怖いけどおやつは食べたいのちゃん
DSC_0015-004_20150202162755f37.jpg


寄らないで4セットちゃんたち
DSC_0020-002_2015020216285036c.jpg


これで何匹?8匹か


不安で片足が上がっちゃうのちゃん
DSC_0027-002_20150202163110868.jpg
DSC_0028-002_20150202163034fa9.jpg


これで9匹。

皆に食べられちゃうけど私もおやつ欲しいちゃん
DSC_0032-003_201502021632175c1.jpg


これで10匹。

顔に傷がいっぱいだけど美人ちゃん
DSC_0030-002_20150202163431b49.jpg


11匹目

私がみんなを守ってるのよ!ちゃん
DSC_0012-003_20150202163539ad8.jpg


ここまでの12匹しか確認できてませんが13匹かもしれません(14だったりして・・)

メス達は中にはお腹が大きな子も・・・・
みんな子どもを生んでいる体です。
6歳以上に見えますが、沢山子どもを生まされているメスは
老化しがちに見える子が多いです。




オスの子達は子犬犬舎に

全部で6匹です。




ちょっとこわいくん
DSC_0042-001_2015020216422464b.jpg



ワシをだせーな小さい子くん
DSC_0043-001_201502021642262c6.jpg


控えめくん(右の子)
DSC_0046-001_20150202164227689.jpg

この子・・いいわ。絶対すごいいいパートナーになる。
セラピー犬気質に見えます。


なでてほしいくん
DSC_0048-003.jpg



おやつ?くん
DSC_0050-003_2015020216424001f.jpg


あ!一匹撮れてなかった(涙)
ちょっとこわいくんの横の見切れてる子です。
室内の露出のまま外で撮ったので白飛びしてて(涙・・・)



どの子も多少無理に触ったり歯を見たりしても
大人しく従順で攻撃性など一切ない子たちです。
ただ散歩経験がないのでリードをつけて勝手に歩くというイメージで迎えると
最初は大変かも、
少しずつ信頼関係を結んでお散歩トレーニングに時間をさける人が望ましいです。



時間が無いけど私が気になってる子を。
ずーーといるんです。。。。ビビリちゃんだけど手からおやつ食べるから
タイプ的には経験不足ビビリだと思います。
DSC_0033-001_20150202164223df7.jpg


あー可愛い。。。



センターにはビーグル以外も沢山の犬が居ます。

新しく家族を迎えようとお考えの皆様

是非お近くの愛護センターから新しい家族を迎えることを
ご検討ください。



さて、帰宅
(すでに車中うんこ臭)
DSC_0053-002_20150202164955d62.jpg

管理者のみに表示する