2015-02-15 15:07 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★記事を一新しました!



もなかも募集ちゅう~★







参考資料 (爆裂に音出ます・注意)




『2億4千万の千葉の瞳』


見つめ合い シザーのミラクルカットで~
boratori5.jpg


千葉に描く
boratori10.jpg


色とりどりの毛並み模様
boratori11.jpg


この場所の 片隅で四足の瞳が
boratori8.jpg


素敵な縁を 探してるのさ
boratori13.jpg



塗れたの鼻先震わせる
boratori4-001.jpg


毛はうつろいやすくても
boratori16.jpg



犬は 愛される 夢を 見ずに
boratori7.jpg


いられない どの子も・・・
boratori15.jpg


ご縁には億千万の胸騒ぎ
boratori17.jpg


眩いくらいにエキゾチックジャパ~ン
boratori14.jpg



ご縁には億千万の胸騒ぎ
boratori19.jpg


命のときめきエキゾチック
boratori21-001.jpg


エキゾチックーーーーー!
boratori20-001.jpg


ジャパン!!
boratori2.jpg


ジャパン!!

boratori1_n.jpg



※顔出し許可いただいております
※写真提供みゆちゃん



ボラトリジャパンさん!お疲れ様でした!いつもありがとうございます~~

千葉の愛護センターから始まったプロのトリマーさんたちによる
ボランティア活動は全国に広がっています。
そんな素敵な活動で表情が明るくなっていく犬達。



ということで我が家に来たのはこの子
1歳3ヶ月のマルチ系MIXかな。
カリスマグルーマー中島かおるさんがカットしてくれたラッキーボーイだよ~
boratori3.jpg



きれいにカットしてくれたんだけど、長毛小型のケアが苦手な我が家
すっかりしょぼくれてしまった(汗)

毎日ちゃんとブラシしまーす。

詳しい紹介は次回。

土曜に早速去勢も済ませたので、早速募集開始しますね!

管理者のみに表示する