余裕!余裕?それは気持ち次第。 | 色即☆是空
2015-02-19 21:55 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
猫の方更新しました。
「空即★是色」

皆様に癒しを。



《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★記事を一新しました!



もなかも募集ちゅう~★


キクオ募集開始しました★







余裕がねーーーーーーーーーよぉーーーーーーー!

あぁ、、、、毎日反省なんです。
ここ最近、余裕がなくてせかせかしてるし
イライラしてる。

結果、もなかとつららの散歩が最悪、自分のせいなのに引っ張りにまたイライラ。

さすがに5匹なので2回に分けて散歩してるんだけど、
多分仕事が忙しい時期なので余計に余裕がないんだと思う。


イライラ散歩して帰ってきて反省落ち込みと負のループ。
ごめんよ。


いっつもまっすぐに見つめてくれるのにと反省の毎日、
いや

後悔かな。


すまんね、自分で余裕を無くしてるにね。

もなちゃんともっと向き合わないとなと思ってみたり
DSC_0027-001_201502192136308d1.jpg


つららにはちゃんと1対1で散歩トレーニングをしなくては、反省したり。
DSC_0030-001_20150219213629365.jpg


キクちゃんはまだお座りできてねーなぁ、と反省したり
DSC_0020-001_20150219213657b12.jpg


うまく時間を使っていかないとね。

キクオは室内のマーキング粗相は落ち着いてきましたが
うんPが定まらない感じです。
散歩でしないといつの間にか室内に・・・
という感じだけど、

なんだかキクチャンのうんP臭くなくて
足元にあっても気が付かない(汗)

なので散歩でうんPしたらめっちゃ褒めて
室内でもシート近辺でしたら褒めるを地道に繰り返しております。

キクオは覚えが早い子なのでおトイレ事情は改善されるなって思ってます。

そういった意味でも本当に問題なくいい子、なんだけど

嬉しかったり嬉しくてテンションあげで喜ぶと
甘噛みがあるので小さいお子さんが居るおうちは
ちょっと親御さんときっちり話してから
どうするか決めたいって感じです。


猫の譲渡会~tetteテッテ~
第4回開催決定
3月14日(土)
南流山 「しろいぬカフェ」さん 3階
11:00〜13:00
3月に入りましたら詳しい情報をUPしますね!
つららさん参加しますよ~


管理者のみに表示する