2015-02-25 09:08 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
猫の方更新しました。
「空即★是色」

艶子の今。



《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★ 3月14日の譲渡会に参加予定です。



もなかも募集ちゅう~★


キクオ募集開始しました★







毎日我が家は雪です。
DSC_0014-002_2015022508583292c.jpg



白い霊が写っております・・・

DSC_0001-004_20150225090540109.jpg

爆走しすぎだろ。。。


キクちゃんは毎日元気。
すっかりやんちゃ坊主に育っております(笑)
DSC_0008-004_20150225090134a9e.jpg


犬を見ればマウントしてた子だけど

今ではすっかり遊び楽しさに目覚めたみたい。




仲良く新しい家族を募集中です!

あ、こいつもですw
DSC_0001_20150225090640a45.jpg


少しこいつとやっと繋がってきた気がします。
まぁ
私側の問題だったんだけど、
その辺りはいつか書ければ書こうかな。




仕事中、艶子が心配だからあーちゃんよろしくねってお願いしてから
あけびは常に艶子の近くに居る。
DSC_0026-002_2015022509105025a.jpg

ホント、素晴らしい子。

管理者のみに表示する