アホなの? | 色即☆是空
2015-03-02 19:01 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
利休あらため涼風くんのママが
艶子にと送ってくださいました。
DSC_0001-005_20150302185948fec.jpg

今艶子はちゅーるしか受け付けないみたいなので
とっても助かります!
ありがとうございます~

涼風君の頼りは里親さんのツイッターで楽しく見ております。
ふふふ
可愛いままです。とーーっても大事にして頂いております。
ありがとうございました!

今日は調子がよく、ちゃんと自力でトイレにもいけました。
頑張り屋さんです。


《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★ 3月14日の譲渡会に参加予定です。



もなかも募集ちゅう~★


キクオ募集開始中★ お見合い予定のため募集停止







あけびにがっつり叱られて以来
あまりあけびに近づかなかったキクオですが。

マナーを守ればあけびは夜叉にならないとわかったようで、
最近は結構一緒に寝てたりします。


でもあけびはあんまりキクオが好きじゃない(笑)
DSC_0027-005_20150302185316d50.jpg


ほら、男子って臭いつけみたいな
腹出してうねうね魚みたいに動くじゃない?

あればうざいらしいw


そんでもって、こんな様子もうざいらしい。



じたばたするからうるさいのね、
まぁ若い男子なんだからしょうがないじゃないの。


またこんなんなってるけど・・・・・・
DSC_0031-001_20150302185317838.jpg


今とってやったばかりだろ・・・・・・




DSC_0029-001_20150302185510753.jpg

うん、そうだと思う。



キクちゃん殆どもうマーキングは無いんだけど
保険?みたいなもの。

すんごい忙しいとき足上げしっこされると
私がイライラしちゃうので(笑)

私のイライラ防止です。

時間見ておしっこ出せば粗相はもうほとんどありませんよー

イイコだなぁ。



ね、つららちゃん。最近キクちゃんいいこでしょ?



あれま、夢の中。
DSC_0018-005_20150302185826d4e.jpg


管理者のみに表示する