「千葉の中心でさけぶ男」 | 色即☆是空
2015-03-09 19:51 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★ 3月14日の譲渡会に参加します!。



もなかも募集ちゅう~★




第4回 猫の譲渡会~tetteテッテ~開催!
  ※↑クリックでfacebookページに飛びます。

■日時 3月14日(土)
■時間 12時~15時
しろいぬカフェさん3F
千葉県流山市南流山1-15-7
※当日のご連絡は店舗ではなく専用PHSにお電話ください。
PHS 070-6405-9866 (当日朝から通話可能)
しろいぬカフェさんのご迷惑になりますので必ずお願いします。

駐車場はございません。
なるべく電車をご利用いただくか(南流山駅です)
車でお越しの方は近隣パーキングをご利用ください。

参加猫・その他の情報はHPまで
S__2129931.jpg
S__2129930.jpg





 ボクは・・・もう嫌です。


もうこんなうるさい家嫌なんです!



だれか!
DSC_0003_20150309192543890.jpg



だれか!!
DSC_0001-001_20150309192544d11.jpg


助けてください!!!
DSC_0010_201503091925425b8.jpg



と千葉の中心で叫ぶキクオですが


キクちゃん。

あなた、週末卒業だから。
DSC_0001-002_20150309193117c87.jpg

つうか今お前が1番うるさいからね。



はい。ということで。
キクちゃん週末お見合いしまして、
神奈川県寒川町のおうちに迎えてくれることになりました!
元気で暴れん坊っぷりが日に日に増しているキクちゃん。

キクちゃん、甘噛み癖が結構酷くて、最初の頃よりは随分よくなったのですが
興奮すると結構でます。

なのでお見合い相手に大興奮(汗)そして甘噛みしまくりで
がっつり私に叱られましたとさ。

でも興奮状態と、落ち着いた状態
両方見て頂けてよかったと思ってます。

両方見て、接し方、キクオのメンタルの様子など話をさせて頂き
その上でトライアルを希望してくださいました。

まだ粗相もあることもご理解してもらったのであとはもう
頑張ってくださいとしか言えない(笑)

でもご夫婦と20歳のお子さんなので末っ子として可愛がっていただけるでしょう。

何よりお父様の空気感がとてもキクオにいい感じで
優しいけどちゃんと威厳もあってすぐ調子にのる男のキクにはお父様の存在はとても大事かと。
お母さんは優しいので調子にのらないようにシーザー様のDVDをお貸ししました(笑)


キクオなんて名前をつけられちゃったけど、
可愛い名前がつきます~良かった~

Iさん。ヤンチャ坊主ですがよろしくお願いします。



そしてすっかり落ち着いてきたつららさんですが、
今日帰ったらケージがちゃんと閉まってなかったのかフリーでした。
そりゃーもー・・・まぁ100均のカゴは1つ破壊されてただけでした。

私のミスだけど、ちゃんとシートにおしっこしてあったし
この子はこんなにいい子で可愛いのに
なんでご縁がないのかしらねぇ。。。。
DSC_0008-001_201503091944228b1.jpg


そんなつららさん。土曜の譲渡会に参加予定です。
きっとチョイビビリで固まっているとは思いますが
つららちゃん、実はちょっと気になるのよねぇなんて方
居るかな?居るといいなぁ。ホントイイコなんです。

是非是非会いに足を運んでくださいね。
なので今回の譲渡会は

「猫の(たまに犬も)譲渡会~tetteテッテ~」ってことになります。


是非是非足を運んでくださいね!
今回は成猫強化月間です!
いいですよ~大人猫。
一人暮らし、留守番があるなどご相談にも応じます。

私でも里親になれる?なんて不安がある方、お話だけでも是非いらしてくださいね。

優しい強面のお姉さまたちが囲みこんで(嘘です:笑)
お話させて頂きますので。



あ!次回は一人で楽しんでて溜め込んでいた
トビオ改めもものすけの衝撃の変化です
お楽しみに!

管理者のみに表示する